敵(例えば倒さないと育成が先に進まない大幻獣連中)の性能見て「強いこと書いてあるなーよっしゃ頑張って倒すぞ!」ってなるか「強いことしか書いてない面倒だなスルーしよ(楽に倒せるキャラ出るまでスルーしよ)」ってなるか皆はどっち?
強さというか倒し方がすんなり浮かぶかどうか
一回雑に行ってみて『なるほど、こういうボスか』と分かれば色々試行錯誤しますねシフトやスキル・奥義がややこしかったり、どう倒すのか(どう倒させたいのか)見当が付かないと放置したりやめたりしちゃいます
やる気があるときは、これで行けるんじゃねって試行錯誤するときは 再現性が得られるか得られないかまでは詰めてる。
自分は後者。大幻獣攻略に最適とされるタクティカルソートに興味が無いと更に後回しどうしても必要になった時は別解を頑張って探す
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
敵(例えば倒さないと育成が先に進まない大幻獣連中)の性能見て
「強いこと書いてあるなーよっしゃ頑張って倒すぞ!」ってなるか
「強いことしか書いてない面倒だなスルーしよ(楽に倒せるキャラ出るまでスルーしよ)」ってなるか
皆はどっち?
強さというか倒し方がすんなり浮かぶかどうか
一回雑に行ってみて『なるほど、こういうボスか』と分かれば色々試行錯誤しますね
シフトやスキル・奥義がややこしかったり、どう倒すのか(どう倒させたいのか)見当が付かないと放置したりやめたりしちゃいます
やる気があるときは、これで行けるんじゃねって試行錯誤するときは 再現性が得られるか得られないかまでは詰めてる。
自分は後者。大幻獣攻略に最適とされるタクティカルソートに興味が無いと更に後回し
どうしても必要になった時は別解を頑張って探す