UIの話なんだが、ユグワルドの性能を書き表すにあたって、どっちがいいんだろう(1)シフトなし 各技をタップで3種切り替えが3つ あるHP帯における3種の技を確認するには3タップ必要だが、 HPの変化に応じたある技の変化は一覧可能(2)シフトする あるHP帯での技3種は、タップ1回で確認できるが HPに応じた技の変化を一覧できない 戦闘中いちいち演出が入る
個人的にはこういう奴はシフトの方が多少見やすいかな第○形態のスキル·覚醒スキル·奥義を並べて技構成見たいとは思うけど、スキル1~3を長押し一覧表示で並べて見比べたいとはあまり思わないのでもうすぐHPが切り替わりそうって時に1タップで次の形態の技構成を確認出来た方が地味に楽だしねシフト演出はずっとやってると鬱陶しくなるけどユグワルドに限れば1体の討伐に対し2回だけなのでまあ許容範囲
1巡目と2巡目の間に他プレイヤーの攻撃でHPが変わるのがシフトで表すのに邪魔になったのかな
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UIの話なんだが、ユグワルドの性能を書き表すにあたって、どっちがいいんだろう
(1)シフトなし
各技をタップで3種切り替えが3つ
あるHP帯における3種の技を確認するには3タップ必要だが、
HPの変化に応じたある技の変化は一覧可能
(2)シフトする
あるHP帯での技3種は、タップ1回で確認できるが
HPに応じた技の変化を一覧できない
戦闘中いちいち演出が入る
個人的にはこういう奴はシフトの方が多少見やすいかな
第○形態のスキル·覚醒スキル·奥義を並べて技構成見たいとは思うけど、スキル1~3を長押し一覧表示で並べて見比べたいとはあまり思わないので
もうすぐHPが切り替わりそうって時に1タップで次の形態の技構成を確認出来た方が地味に楽だしね
シフト演出はずっとやってると鬱陶しくなるけどユグワルドに限れば1体の討伐に対し2回だけなのでまあ許容範囲
1巡目と2巡目の間に他プレイヤーの攻撃でHPが変わるのがシフトで表すのに邪魔になったのかな