今月末に発表される(らしい)新しい戦術、正直もうトランスでも自陣地形でも強化地形でも点穴とかハイドロボムみたいなやつでもなんでもいいんだけど、やっぱり既存のメギドたちに新たな活躍の場が出てくるのが理想だなあと思う。(もともとの活躍の場が少なければ少ないほど嬉しい)協奏とかバレットアーツが実装されたとき、既存のメギドに「大協奏中だとこの技はこんなふうに変化します」とか「バレットがあるとこの技はこうなります」ってのが出てきたときは素直にめちゃくちゃワクワクしたし、(テンプレ協奏を初めて見たときなんて「すげー!こんなことできるの!?」って感動すら覚えた)攻略手段として全然注目されてなかったHボムや炎上地形が錬ボムや狂炎で大化けしたのもテコ入れだなんだと言われても自分はやっぱり素直に嬉しかったんだよねだから今度の新しい戦術もちゃんと使いやすくて既存のメギドにスポットが当たるようなものだと嬉しいな…たぶんそれが一番難しいんだろうけど…
最近のステージ傾向としたら単体火力でなぎ倒すタクそが来るのかね?うーんわからん。
協奏Bアーツで既存メギドに影響出たのって振り返ればムルムルとギリギリレラジェCくらいかなウァラクのようにもともと活躍の場が少なかったのに変化のなかったメギドがほとんど。調整には期待してないなあ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
今月末に発表される(らしい)新しい戦術、
正直もうトランスでも自陣地形でも強化地形でも点穴とかハイドロボムみたいなやつでもなんでもいいんだけど、
やっぱり既存のメギドたちに新たな活躍の場が出てくるのが理想だなあと思う。(もともとの活躍の場が少なければ少ないほど嬉しい)
協奏とかバレットアーツが実装されたとき、既存のメギドに「大協奏中だとこの技はこんなふうに変化します」とか「バレットがあるとこの技はこうなります」ってのが出てきたときは素直にめちゃくちゃワクワクしたし、
(テンプレ協奏を初めて見たときなんて「すげー!こんなことできるの!?」って感動すら覚えた)
攻略手段として全然注目されてなかったHボムや炎上地形が錬ボムや狂炎で大化けしたのもテコ入れだなんだと言われても自分はやっぱり素直に嬉しかったんだよね
だから今度の新しい戦術もちゃんと使いやすくて既存のメギドにスポットが当たるようなものだと嬉しいな…たぶんそれが一番難しいんだろうけど…
最近のステージ傾向としたら単体火力でなぎ倒すタクそが来るのかね?うーんわからん。
協奏Bアーツで既存メギドに影響出たのって振り返ればムルムルとギリギリレラジェCくらいかな
ウァラクのようにもともと活躍の場が少なかったのに変化のなかったメギドがほとんど。調整には期待してないなあ