メギトレ来たからやってみてるんだが、メギドの一番悪いところ出ちゃってないかこれ…?具体的には全体的によほど理想ドリブンできないとかなりターン数かかる(し正直どうすればより楽に勝てるのかよくわからん)の、疲れるだけで楽しくはないんだがいや俺がダメなだけでもっと適切なドリブンするとするする倒せるようなら申し訳ない
俺が求めてたの、「このキャラをこう使えればこういう相手にこまで勝ちやすいんだ!?」とかなので、正直指定の戦術使ったらもうちょっと楽に勝たせてほしいというか、具体的には2回目とかサレオスのスキルには回復付けた状態にしてほしかったですね
縛りプレイってのは自分で制限かけたり他人がやってるのを見るのが楽しいんだなって思ったわ心深圏もそうだけど誰かが用意したものをやるのはなんか違う
16:32 あー有効打をいかに通すのかというタイプのゲームは結構不満に感じるだろうなぁ。
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メギトレ来たからやってみてるんだが、メギドの一番悪いところ出ちゃってないかこれ…?
具体的には全体的によほど理想ドリブンできないとかなりターン数かかる(し正直どうすればより楽に勝てるのかよくわからん)の、疲れるだけで楽しくはないんだが
いや俺がダメなだけでもっと適切なドリブンするとするする倒せるようなら申し訳ない
俺が求めてたの、「このキャラをこう使えればこういう相手にこまで勝ちやすいんだ!?」とかなので、正直指定の戦術使ったらもうちょっと楽に勝たせてほしいというか、具体的には2回目とかサレオスのスキルには回復付けた状態にしてほしかったですね
縛りプレイってのは自分で制限かけたり他人がやってるのを見るのが楽しいんだなって思ったわ
心深圏もそうだけど誰かが用意したものをやるのはなんか違う
16:32 あー有効打をいかに通すのかというタイプのゲームは結構不満に感じるだろうなぁ。