新しく増えたアクションという用語で※既存のバトルシステムに変更はございません。て、あるけど、ナベリウスBに影響ありすぎじゃね?今までのライブ効果の説明ではナベリウスBの覚醒スキルはN回行動だから、覚醒+Nそれがまずいからって、よく分からない言葉作る意味あんの?
前の読んだだけでは伝わらなかったり誤解されやすかった説明文を、意図が十分に伝わるように言葉を整えたのでは?※既存のバトルシステムに変更はございません。 は説明文のみ変更しますというだと思うよ
ナベリウス未だ出てないよね?影響あるかは不明だが既存のって内容に未実装のキャラ当てはめて騒ぐとか馬鹿じゃないの?木主みたいなギャーギャー喚いてあわよくばみたいな奴がいるから衰退していくんだわ
> 今までのライブ効果の説明ではナベリウスBの覚醒スキルはN回行動だから、覚醒+Nこれがそもそも違う今までの仕様でも覚醒は+1だよ滅丸発動しているオリエンスの覚醒スキル(10回繰り返す)でもバレット使用回数は1回だけの扱いだし、赤月の残党兵長の奥義(2回繰り返す)に対して反撃は1回だけしか出ない仕様変更ではなく、木主みたいな勘違いを起こさせないようにテキストを整備しただけだよ
覚醒+1の例ではないじゃんそもそもライブでもないし
元々ライブなんかも1アクションに対して発動すると考えた方が自然かな例外は励起ぐらいかな?
今まで味方側でオーブ以外のランダム火属性攻撃は実装されていなかったし、プロメテウスライブに関しては既存システムに変更があったかどうかは実証しようがない火属性の行動回数だけ覚醒増加が従来の仕様だったと主張するのも実証不可能である以上筋が通らないわな、公式からの説明が全てよ
アクションという言葉が出てきて余計分からんからなったんだがアタックがアクションなのかすら判別できんわ
本当はわかっているのに、わざとわからないふりをしてる人っているよねそうまでして運営を批判したいのか
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
新しく増えたアクションという用語で
※既存のバトルシステムに変更はございません。
て、あるけど、ナベリウスBに影響ありすぎじゃね?
今までのライブ効果の説明ではナベリウスBの覚醒スキルはN回行動だから、覚醒+N
それがまずいからって、よく分からない言葉作る意味あんの?
前の読んだだけでは伝わらなかったり誤解されやすかった説明文を、意図が十分に伝わるように言葉を整えたのでは?
※既存のバトルシステムに変更はございません。 は説明文のみ変更しますというだと思うよ
ナベリウス未だ出てないよね?
影響あるかは不明だが既存のって内容に未実装のキャラ当てはめて騒ぐとか馬鹿じゃないの?
木主みたいなギャーギャー喚いてあわよくばみたいな奴がいるから衰退していくんだわ
> 今までのライブ効果の説明ではナベリウスBの覚醒スキルはN回行動だから、覚醒+N
これがそもそも違う
今までの仕様でも覚醒は+1だよ
滅丸発動しているオリエンスの覚醒スキル(10回繰り返す)でもバレット使用回数は1回だけの扱いだし、
赤月の残党兵長の奥義(2回繰り返す)に対して反撃は1回だけしか出ない
仕様変更ではなく、木主みたいな勘違いを起こさせないようにテキストを整備しただけだよ
覚醒+1の例ではないじゃん
そもそもライブでもないし
元々ライブなんかも1アクションに対して発動すると考えた方が自然かな
例外は励起ぐらいかな?
今まで味方側でオーブ以外のランダム火属性攻撃は実装されていなかったし、プロメテウスライブに関しては既存システムに変更があったかどうかは実証しようがない
火属性の行動回数だけ覚醒増加が従来の仕様だったと主張するのも実証不可能である以上筋が通らないわな、公式からの説明が全てよ
アクションという言葉が出てきて余計分からんからなったんだが
アタックがアクションなのかすら判別できんわ
本当はわかっているのに、わざとわからないふりをしてる人っているよね
そうまでして運営を批判したいのか