評価・議論掲示板

612 2023/09/14 08:52
    • NO NAME (60.39.68.186)
    • 2021/06/05 08:59

    Cアンドラスの専用霊宝の性能、使用する編成を想定してそれから逆算して考えたのかなと思ってるんだけど
    (列化→怒闘でCイポスに付与して列覚醒や列スキル配布など、列蘇生→怒闘やネクロで落ちやすいメギドのケア、みたいに)
    自分が欲しいと考えているのって単体(オーブ込み)でも機能して、かつ編成に組み込んでも良い感じに噛み合う専用霊宝(調整)なんだよね、こっちは編成に組み込んだ完成系を逆算してない(とは思わないけどある程度無視してる)から、組み合わせによっては100%以上の力が出る(単体でも機能するが万雷と組み合わせると強いグリマルキン、単体でも仕事するが組み合わせで敵を完全に無力化出来るバラムなど)
    この差が顕著過ぎるからどうにかして欲しい、とアンケート送りながら考えてた
    専用霊宝についてアンケ送った人はどんな感じで書いた?書いてなくても考えてる事を聞いてみたい

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/06/05 14:05

      木主の考えに近いかな
      CアンドラスはHP10%で強化されるCグラシャやアロケルのパーツを意識したと思う。準備にCビフロンス等必要になるのは置いておいてハマれば楽しいのはあるかもしれないけど、それらのメギドを使うのでもなければ大したことのない変化。奥義はテコ入れされてないしスキルの暗闇もあんまり役に立たない、列化はそもそも全体化できるメギドが2体いる
      ジャマーとしてバラムのような戦術に幅の出る強化がされるべきだったが、お茶を濁されたと感じてる。こんなんで月1体や2体ペースなんだからたまったものじゃないよね

      • NO NAME (36.11.229.52)
      • 2021/06/05 14:51

      てか、ただでさえアクィエルをはじめとするデバファー全般の出番作りづらいんだから、虚弱なりフォトン劣化なり配れよ…
      共襲がバラム無双なのウンザリだわ

      • NO NAME (126.167.22.127)
      • 2021/06/05 15:00

      無双止める為に虚弱メタっていうか、状態異常通らなくなるだけだしな
      虚弱さんですら共襲でしか出番ないし

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード