評価・議論掲示板

612 2023/09/14 08:52
    • NO NAME (122.133.72.3)
    • 2021/05/28 17:48

    何か最近リジェネの意見で「2Pカラーみたいなの止めて欲しい」
    みたいな意見そこそこ見たけど以前は大胆に変わったのが
    「そんなに大幅に変えないでほしい」って言われてたんだよな…?
    自分としては大幅に変わる方がどっちかというと好きだけど
    皆はどっち?

      • NO NAME (27.82.216.242)
      • 2021/05/28 18:37

      率直に言えば個々のキャライメージとかリジェネ後の設定・要素に合っていればどっちでもいい派
      イベントエピソードやキャラの中身とか見ずにデザイン否定する道理もないし

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/05/28 20:43

      リジェネは全部マルコシアスくらい変化をつけてほしい
      今は衣装も増えてきたし単純に選択肢が増えたほうがいい

      • NO NAME (126.33.195.6)
      • 2021/05/28 21:46

      流石に間違い探しレベルは勘弁
      印象が変わらないどころじゃないメギドが多いというか

      • NO NAME (36.11.229.136)
      • 2021/05/28 23:43

      ガラッと変えてくれた方が嬉しい
      もちろんデザイン変わることで元は好きだったとかその逆もありえるけどせっかく衣装もらったのに色すら変わらないウァサゴみたいなのはキツい

      • NO NAME (60.122.54.156)
      • 2021/05/29 00:53

      大幅に変わってくれた方が嬉しいけど、アガレスとかレラジェみたいなもう服の形からまるっきり別物になると(工数やデザインの都合から)衣装来るのクッソ遅くなりそうで怖い

      • NO NAME (133.226.5.253)
      • 2021/05/29 09:35

      手間もあるし、イメージに合ってれば多少は目を瞑ろう……と思っていた時期もありましたが、推しが通常リジェネスキン全部同じじゃないですかされてもっと変えろ派に鞍替えした。

      似合ってない服は論外だけど、心情の変化から来るリジェネレイトなんだから外見やモーションにも変化が欲しいです。
      レラジェは正月合わせなのもあって賛否あったけど、自分は好きだよ……

      • NO NAME (153.243.13.11)
      • 2021/05/29 10:51

      ラッシュのレラジェは覚醒スキルの演出さえ違えばもっと評価高くなると思う

      • NO NAME (106.129.208.7)
      • 2021/05/30 15:27

      キャラのイメージやストーリーに合っていれば色とかデザインは何でもOK派だなー
      シャミハザのリジェネレイトを例に取るとストーリーでの位置付けではあくまで「ジル本人の意志で左腕ガントレットを中心に装備を変えた」って事になってるから
      アレがいきなり色違いの衣装になってたらパッと見の違和感強かっただろうし(※厳密に言えば衣装デザインは別物だけど)
      ストーリーに合わせた変化が一番よ

      • NO NAME (153.185.204.73)
      • 2021/06/01 02:46

      ウァサゴは家を継ぐ決意がリジェネレイトと繋がるんなら、深窓の令嬢感がある重めのケープやめて領主見習いらしい風格が出るシュッとした礼服に変わってくれても良かったなー
      ストーリー準拠でコンセプト固めてくれるのが前提ならもちろん大幅変更のほうが嬉しいよ派

      • NO NAME (126.182.181.231)
      • 2021/06/07 12:42

      2Pカラー云々の人達みたく皆が皆デザイン性に関するアンテナ感度低いわけじゃないし
      出てきたモノに自分なりに何を見出せるか、かな
      リジェネ経緯不明の何人かが後付けでも理由が分かったら嬉しい

      • NO NAME (126.163.142.29)
      • 2021/06/08 15:43

      去年上半期のリジェネは結構好きだな。サレオス、バティン、サタナキア、ユフィール、この辺はデザインもカラーも変わってて好き

      • NO NAME (103.90.16.63)
      • 2021/06/08 16:17

      変えればいいってもんじゃないけど最近の間違い探し路線は勘弁

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード