評価・議論掲示板

626 2024/09/18 11:07
    • NO NAME (220.153.195.44)
    • 2021/04/25 01:14

    病気とかいう状態異常、回復するタイプの敵に使うと尽く無効にされるし、敵に使われても大したことないし、なんならゾンビに役割食われてる感じあるから必要なくない?ゾンビじゃなくて病気ならではのメリットとか感じたことある?

      • NO NAME (122.31.187.31)
      • 2021/04/25 06:19

      攻撃力が上がらないのがメリットじゃね?
      ステージ77だとブニぐらいのダメージカット盾じゃあ受けきれなかったし

      • NO NAME (220.153.195.44)
      • 2021/04/26 11:00

      あー、うん、なるほど…ありがと

      • NO NAME (115.36.27.218)
      • 2021/04/26 14:23

      逆に回復しない強敵に意外と通ったりするイメージあるよ、病気。虚弱のダメージ増やすのに雑に持ち込むこと多いからゾンビ化に役割食われてるとは感じたことないなあ。
      ドゥーム行く時アタッカーにレゼルボア持たせると物体特効つきで回復面の対処もできるから一石二鳥だし! 病気自体の強みとはちょっと違うかもしれないけど·····。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード