病気とかいう状態異常、回復するタイプの敵に使うと尽く無効にされるし、敵に使われても大したことないし、なんならゾンビに役割食われてる感じあるから必要なくない?ゾンビじゃなくて病気ならではのメリットとか感じたことある?
攻撃力が上がらないのがメリットじゃね?ステージ77だとブニぐらいのダメージカット盾じゃあ受けきれなかったし
あー、うん、なるほど…ありがと
逆に回復しない強敵に意外と通ったりするイメージあるよ、病気。虚弱のダメージ増やすのに雑に持ち込むこと多いからゾンビ化に役割食われてるとは感じたことないなあ。ドゥーム行く時アタッカーにレゼルボア持たせると物体特効つきで回復面の対処もできるから一石二鳥だし! 病気自体の強みとはちょっと違うかもしれないけど·····。
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病気とかいう状態異常、回復するタイプの敵に使うと尽く無効にされるし、敵に使われても大したことないし、なんならゾンビに役割食われてる感じあるから必要なくない?ゾンビじゃなくて病気ならではのメリットとか感じたことある?
攻撃力が上がらないのがメリットじゃね?
ステージ77だとブニぐらいのダメージカット盾じゃあ受けきれなかったし
あー、うん、なるほど…ありがと
逆に回復しない強敵に意外と通ったりするイメージあるよ、病気。虚弱のダメージ増やすのに雑に持ち込むこと多いからゾンビ化に役割食われてるとは感じたことないなあ。
ドゥーム行く時アタッカーにレゼルボア持たせると物体特効つきで回復面の対処もできるから一石二鳥だし! 病気自体の強みとはちょっと違うかもしれないけど·····。