〆の性能評価となるとやはりチェインと点穴の一部メギドかな…点穴は村長、プルフラス、Rマルバスの何かしらの強化、チェインはチェインする事によって覚醒ゲージ増加させるキャラor専用霊宝とバルゼィみたいな条件付き起点を増やしてほしい。特にチェインはポーバルバニー持たせるお試しステ複数イベであるけど…皆ポーバルバニー持ってるわけじゃないので…
点穴は単純に固定砲台の壁が厚すぎるのがな点穴の弱みの殆どをカバーしているしチェインはゲージが重いかつ、パーティの素早さ管理とフォトン管理がキツいそういったものを超えて出せるダメージがマルコシアスやプルフラス、シャックスって感じで手間の割に…ってなる霊宝マルコシアスやシャックスはタクティカルソートとしてのチェインってより、自身、少人数で行うチェインだからタクティカルソート自体の強さとは別になるというか
点穴は、ベリアルだけ恩恵が小さくベリアル以外のメギド(ラッシュ)ならば恩恵が大きい何かを実装しない限り、いつまでも固定砲台の壁を越えられないと思います
パッと思い付くのは点穴→点穴でコンボ補正をかけることくらいかな、コンボへの参加メギド数で補正が大きくなるようにすればマルバスみたいなばらまきタイプにも追い風になるかも
それだと固定砲台で一人コンボのできるベリアルが更に強くなるだけのような…
ベリアルの強さはルゥルゥへの依存度高いからオーブ周り強化すればいいと思う①クイックシルバーの技上方修正②点穴増加量+2 などの効果持ちオーラチェインはキャラ格差が大きいので専用霊宝で
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
〆の性能評価となると
やはりチェインと点穴の一部メギドかな…
点穴は村長、プルフラス、Rマルバスの何かしらの強化、チェインはチェインする事によって覚醒ゲージ増加させるキャラor専用霊宝とバルゼィみたいな条件付き起点を増やしてほしい。
特にチェインはポーバルバニー持たせるお試しステ
複数イベであるけど…皆ポーバルバニー持ってるわけじゃないので…
点穴は単純に固定砲台の壁が厚すぎるのがな
点穴の弱みの殆どをカバーしているし
チェインはゲージが重いかつ、パーティの素早さ管理とフォトン管理がキツい
そういったものを超えて出せるダメージがマルコシアスやプルフラス、シャックスって感じで
手間の割に…ってなる
霊宝マルコシアスやシャックスはタクティカルソートとしてのチェインってより、自身、少人数で行うチェインだから
タクティカルソート自体の強さとは別になるというか
点穴は、ベリアルだけ恩恵が小さくベリアル以外のメギド(ラッシュ)ならば恩恵が大きい何かを実装しない限り、いつまでも固定砲台の壁を越えられないと思います
パッと思い付くのは点穴→点穴でコンボ補正をかけることくらいかな、コンボへの参加メギド数で補正が大きくなるようにすればマルバスみたいなばらまきタイプにも追い風になるかも
それだと固定砲台で一人コンボのできるベリアルが更に強くなるだけのような…
ベリアルの強さはルゥルゥへの依存度高いからオーブ周り強化すればいいと思う
①クイックシルバーの技上方修正
②点穴増加量+2 などの効果持ちオーラ
チェインはキャラ格差が大きいので専用霊宝で