評価、良いところを話せば良いのかな?・敵の攻撃力などのステータスが確認できること・強化や弱体化の変動値が明示されていることこの二つはをばゲーム性との噛み合いが良いので)もっと褒められるべきだと思う「攻撃力がすごく上がる」「少し上がる」「高確率で即死効果」とかだとわかりづらいからね
敵の状態異常耐性値の視覚化はよめまいや感電や束縛や他の各種状態異常や弱体を使いたければ毎回毎回新ステージのたびに試さないといけないとかばかなの?運営にはエアプしかいないの?
有志wikiの耐性一覧表みたいな何%まで効かない、何%から効くみたいな表を自動で記録してくれるコレクション要素があったら俺は埋めに走りたいかも
ボス戦耐性コレクションは割とありだね毎回表示されないのは新規状態異常との兼ね合いや画面が見にくくなるとかの理由があるだろうから難しいにしても、いっそコレクションにして特定状態異常を試したら耐性図鑑が埋まって一定数で素材が~としたらそれっぽくはなるか現状の有志wiki見に行かなきゃならないって現状は流石にあんま良くないと思うし、せめてゲーム内外でそういう耐性表が見られるようになるといいかな
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評価、良いところを話せば良いのかな?
・敵の攻撃力などのステータスが確認できること
・強化や弱体化の変動値が明示されていること
この二つはをばゲーム性との噛み合いが良いので)もっと褒められるべきだと思う
「攻撃力がすごく上がる」「少し上がる」「高確率で即死効果」とかだとわかりづらいからね
敵の状態異常耐性値の視覚化はよ
めまいや感電や束縛や他の各種状態異常や弱体を使いたければ毎回毎回新ステージのたびに試さないといけないとかばかなの?運営にはエアプしかいないの?
有志wikiの耐性一覧表みたいな何%まで効かない、何%から効くみたいな表を自動で記録してくれるコレクション要素があったら俺は埋めに走りたいかも
ボス戦耐性コレクションは割とありだね
毎回表示されないのは新規状態異常との兼ね合いや画面が見にくくなるとかの理由があるだろうから難しいにしても、いっそコレクションにして特定状態異常を試したら耐性図鑑が埋まって一定数で素材が~としたらそれっぽくはなるか
現状の有志wiki見に行かなきゃならないって現状は流石にあんま良くないと思うし、せめてゲーム内外でそういう耐性表が見られるようになるといいかな