評価・議論掲示板

612 2023/09/14 08:52
    • NO NAME (111.239.175.242)
    • 2021/03/31 12:52

    評価、良いところを話せば良いのかな?

    ・敵の攻撃力などのステータスが確認できること
    ・強化や弱体化の変動値が明示されていること

    この二つはをばゲーム性との噛み合いが良いので)もっと褒められるべきだと思う
    「攻撃力がすごく上がる」「少し上がる」「高確率で即死効果」とかだとわかりづらいからね

      • NO NAME (153.228.122.48)
      • 2021/04/01 19:14

      敵の状態異常耐性値の視覚化はよ
      めまいや感電や束縛や他の各種状態異常や弱体を使いたければ毎回毎回新ステージのたびに試さないといけないとかばかなの?運営にはエアプしかいないの?

      • NO NAME (220.254.0.134)
      • 2021/04/01 23:46

      有志wikiの耐性一覧表みたいな何%まで効かない、何%から効くみたいな表を自動で記録してくれるコレクション要素があったら俺は埋めに走りたいかも

      • NO NAME (160.13.93.37)
      • 2021/04/05 16:19

      ボス戦耐性コレクションは割とありだね
      毎回表示されないのは新規状態異常との兼ね合いや画面が見にくくなるとかの理由があるだろうから難しいにしても、いっそコレクションにして特定状態異常を試したら耐性図鑑が埋まって一定数で素材が~としたらそれっぽくはなるか
      現状の有志wiki見に行かなきゃならないって現状は流石にあんま良くないと思うし、せめてゲーム内外でそういう耐性表が見られるようになるといいかな

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード