駆け出しソロモン掲示板

460 2024/04/20 22:44
    • NO NAME (106.129.92.106)
    • 2021/05/14 07:04

    1月から始めた
    中課金新参ソロモンです
    EV指名で迷ってます
    復刻が遠そう 若しくはこのキャラは手に入れといた方がいい的なお勧めキャラ居たら
    ご教授お願いします...
    因みに Bユフィールは居ません
    Bベリトが来ればBシャックステンプレは出来そうです

      • NO NAME (153.232.250.184)
      • 2021/05/14 12:03

      Bベリトはチェイン自体がかなり場所を選ぶので他手持ちメギドと相談で
      汎用性が高いのはCイポスで超火力の怒涛を使わずともゲージ+1&リジェネ、スキルフォトン追加要員にしても十分活躍します
      次いでCオリアスもフォトン予知特性と敵の攻撃力を下げる氷結地形が非常に便利です

      今は常設配布だけでかなり補えるのと戦術補完のオーブキャストもあるので最終的には顔で選んでも良いと思います

      • NO NAME (153.131.238.177)
      • 2021/05/14 16:13
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      オススメはRセーレです
      前任プロデューサーも「初心者向け」と明言した公式お墨付きのメギドです

      • NO NAME (124.210.65.199)
      • 2021/05/14 20:12

      好きな顔のキャラを使うのが一番ですけど、私のオススメはオリアスさんです。1203さんも書いてある通り攻撃力を下げる地形が便利でワンボトム戦法ができるバトルや、フォトン事故を減らしてくれます。
      実体験だとアンコウのような見た目の大幻獣のフルオートに活躍してくれました。

      • NO NAME (27.82.216.242)
      • 2021/05/14 21:09

      バーサーク揃ってるならCイポス…と言いたいんだがタイミング的に来月の常設になると思うので(※Bフラウロスみたいに延びまくる場合もあるので保証はしない)待てるなら待ってもいいかな

      他なら氷結が手軽に撒けるCオリアス、オーラによる自己強化を重ねて他メギドとのシナジーを考慮せず火力が出せるグザファン辺りかな

      • NO NAME (112.68.41.141)
      • 2021/05/14 21:37

      周回に便利なCアガレスもお勧め
      ネビロス弾で列めまいも撒けるし、常設の時に匣が大きくなるのも嬉しい

      • NO NAME (36.11.228.189)
      • 2021/05/14 22:10

      復刻(正確には常設)が遠くスキル氷結がストーリー進行で役に経つ場面が多いオリアスを勧めます。復刻時の匣拡張が耐久アップ(アタッカーは基本小霊宝4つで事足りる)に繋がるのも無駄にならなくていいかと。

      • NO NAME (123.218.138.121)
      • 2021/05/14 23:22

      BオリアスがいなければCオリアスがオススメです、フォトン読みが出来て氷結地形で攻撃デバフも出来る

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード