連続攻撃をする場合、リャナンシィ(装備者の単体ダメージが最大22%上昇)とインサニティ(装備者の連続ダメージが最大22%上昇)どちらでも特性によるダメージ量はほぼ同じでしょうか?一応、アンドレアルフスで試しましたが違いは分かりませんでした。
アンドレアルフスの場合は上記認識で合ってます。ただしアンドレアルフスの場合は「単体攻撃かつ連続攻撃」なのでどちらの効果の適用されますが、ビフロンスのスキルみたいに「列攻撃かつ連続攻撃」だとインサニティの効果しか適用されません以下みたいに攻撃範囲と攻撃回数を組み合わせていると考えれば適用範囲が分かるかと思います・攻撃範囲単体列全体・攻撃回数1回(※1回攻撃のみ効果が上がるMEやオーブ効果は無い)連続
回答ありがとうございます。アンドレアルフスで試すまで、「単体攻撃かつ連続攻撃」の時は、インサニティの方がダメージ量が多いと思っていました。これからは、リャナンシィとインサニティをもっと活用していきたいと思います。ありがとうございました。
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連続攻撃をする場合、リャナンシィ(装備者の単体ダメージが最大22%上昇)とインサニティ(装備者の連続ダメージが最大22%上昇)どちらでも特性によるダメージ量はほぼ同じでしょうか?
一応、アンドレアルフスで試しましたが違いは分かりませんでした。
アンドレアルフスの場合は上記認識で合ってます。
ただしアンドレアルフスの場合は「単体攻撃かつ連続攻撃」なのでどちらの効果の適用されますが、
ビフロンスのスキルみたいに「列攻撃かつ連続攻撃」だとインサニティの効果しか適用されません
以下みたいに攻撃範囲と攻撃回数を組み合わせていると考えれば適用範囲が分かるかと思います
・攻撃範囲
単体
列
全体
・攻撃回数
1回(※1回攻撃のみ効果が上がるMEやオーブ効果は無い)
連続
回答ありがとうございます。
アンドレアルフスで試すまで、「単体攻撃かつ連続攻撃」の時は、インサニティの方がダメージ量が多いと思っていました。
これからは、リャナンシィとインサニティをもっと活用していきたいと思います。
ありがとうございました。