4/30(火)メンテナンスのお知らせ
下記日程で、アップデートのためのメンテナンスを予定しています。
ご利用の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。
アプリ更新メンテナンス
2024/4/30(火) 15:00~18:00【予定】

※その他詳細はお知らせをご確認ください。

コロシアム(対人戦)掲示板

759 2023/12/12 11:03
    • NO NAME (175.177.41.63)
    • 2023/12/01 00:05

    星6化で初めてコロシアムに触れる人へ

    タナトス
    Rジズ
    ブリフォー
    オロバス

    この4体のどれか一つでも編成している相手は『対戦』ではなく『蹂躙』をしたいだけで、
    コロシアムを滅ぼしたくて滅ぼしたくて仕方ない問題児どもです
    こういう相手に当たっちゃったら素直にリタイアしましょう、まともに相手してやっても何一ついいことがありません

      • NO NAME (118.103.63.152)
      • 2023/12/02 20:00

      4ヶ月ぶりの書き込みがこれですかw
      少し前に「4大害悪対戦拒否」みたいな名前の奴見たことあるけど君かな?
      対戦の場で強い奴使うなんてどこの世界でも当たり前。出てきて当然なのにわざわざ名前変えて出会うためにフリバ潜るような事していやはや何がしたいのか
      いや失礼、君がそいつだという確証はないけどもあまりにも負け犬根性剥き出しの雰囲気が似ていたもで
      初心者の心配に託けて自分が気に入らないメギドとそれを使ってるプレイヤーをディスってるだけでは
      その初心者も「こいつが強いって聞きました!」感の編成で君の言う4体連れてきてますよ

      初心者の心配なんかしなくてもなるようにしかならないしその結果がこの過疎でしょう
      やる人はやる、それだけです
      ベルゼブフなんてコロシアムの事なんて全く考えてない性能でしょう
      つまりそういう事です

      • NO NAME (27.127.58.176)
      • 2023/12/03 04:18

      蹂躙されたくなかったら強くなるしかないんだよなぁ
      相手を悪く言うのは違うでしょ

      • NO NAME (210.171.27.79)
      • 2023/12/05 00:45

      そもそも運営も匙を投げたコロシアムに人がいることに感謝しとこうや
      百歩譲って怒るなら調整した運営に対して怒ろうな
      まぁそんな当たり前のことわかってるんだろうけどね、わかってても好きなゲームで負けると頭に血が昇ってしまってブチギレてしまうのが子どもやし
      まぁいつか気づく時がくるさ

      • NO NAME (133.106.148.211)
      • 2023/12/05 06:46

      こいつらは相手が使っても自分が使っても展開を一本化しすぎて編成や駆け引きの余地を潰すのが問題であって勝ち負け以前の問題なんだが
      そのくらいコロシアムやってるならわかるだろうに

      • NO NAME (138.64.113.250)
      • 2023/12/05 08:52

      図らずも自分が勝てないとムキになるから相手もそうに違いないと自爆してるね
      コロシアム衰退させた自覚があるから図星突かれたんだろうけど、それならなおさら危機感くらいは持って欲しい

      • NO NAME (121.106.235.92)
      • 2023/12/09 00:13

      強かろうが弱かろうが皆好きなPT使って戦っているだけなので、
      気に入らない相手に牙を剥いて自分のやりたいこと、ワガママだけを通せるなんて思わない方がいいよ

      • NO NAME (1.112.253.75)
      • 2023/12/09 14:37

      対人ゲームなのに環境整備はないし、正直コンテンツとしては成り立っていないのが現状
      ユーザーの宣伝文句にメギドは対人要素ありませんって言われる始末で一部のもの好きや配信,者が仲間同士でやっているだけで多くの人はまとも触っていないコンテンツに見える
      開発が滞っている中で過疎コンテンツにリソースを割くのは無駄というか、他に割けって言われるだろうし
      過疎化による好きな人達だけが趣味やっている、推し称号の為にCPU戦でやる状態だから秩序が保たれているんだと思っている
      正直、初心者や対人戦が苦手な人は戦闘や特定のメギドに苦手意識や嫌悪感抱くだけだから
      触らないの方が身のためな気はする

      • NO NAME (114.146.210.126)
      • 2023/12/14 12:13

      4大拒否ってリジェネベレトアイコンでソロモンネームで特定メギドに当たるとすぐ拒否って名前に変える人?
      なんかや〜な感じがしたけどいろいろ活動してるのかな

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード