コロシアム(対人戦)掲示板

759 2023/12/12 11:03
    • NO NAME (14.13.241.129)
    • 2022/07/12 17:16

    昨日久々に潜ったけど、まったく教官を見かけなくて悲しかったなあ

      • NO NAME (60.98.241.123)
      • 2022/07/14 14:51

      生粋のブレーダーっぽい人が全然教官使ってないの見るから正直かなり現環境では厳しい気がする
      ジズタナトスも、コロッセオもそうだし、Cドロマリもだし、始動の遅いキャラクターはもうこのへんのせいでだいたい詰んでる

      • NO NAME (126.254.248.103)
      • 2022/07/15 23:33
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      特定キャラだけ使ってる人間が頭おかしいだけだ
      そいつらのせいでどんどん人が逃げてるだけ

      • NO NAME (60.119.125.85)
      • 2022/07/16 00:23

      勝てないから人格否定って悲しすぎない?頭おかしいんじゃなくて、ちゃんと勝てるように考えてるんだよ
      星3でまともな調整をしない運営に文句言うのはわかるけど、ユーザーを貶めるのは良くないよ

      • NO NAME (60.98.241.123)
      • 2022/07/16 05:40

      このキャラのせいで始動遅いキャラは詰んでる〜って書きはしたものの、別に使ってる人が悪いとは思わないから叩きに使わないで欲しい
      負けたらもちろん悔しくなる時もあるけど、そりゃ環境に沿って強いキャラ使うのに罪はないでしょ

      環境キャラ禁止部屋とか別に分けてくれれば趣味パの人も楽しめそうだけど…ただでさえ人いないのに余計過疎りそう

      • NO NAME (126.156.193.242)
      • 2022/07/17 00:46
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      調整がおかしいキャラがいるのは言うまでもないしその点は否定するつもりもないが
      ユーザー側でも実際頭おかしい奴がいる以上はその理屈は通らないと言わざるをえないんだ

      ぶっちゃけこいつを野放しにしたら本当に衰退する一方だってやつが5人以上10人以下くらいはいるぞ
      ユーザー側である程度自制しなきゃ今後の環境は本当にどうしようもないってのに
      そのあたりある程度は妥協できてる今のコロシアム民にはともかく、
      新規の入りやすい環境のためにはほんの少しでもいいからそいつらも思いとどまってほしいわ

      • NO NAME (138.64.65.109)
      • 2022/07/19 23:29

      頭おかしいは良くないんじゃないか?
      悪口だし特定のキャラ使ってるってだけで、
      何かに違反しているわけじゃないでしょ。

      ユーザー側に自制を求めるのは感情的にわからなくもないけど、新規にも自制しろとは言いたくない。新規だけOKもめちゃくちゃな基準だし、違反もしていないのに一部ユーザーだけ使うもの縛れも不公平でゲームとしても不健全だよ…

      やっぱり地道に運営にお問い合わせとかアンケートで声上げてくしかないよ。

      • NO NAME (118.86.221.240)
      • 2022/07/20 00:15

      自分は別に誰が何を使っていようが構わないという前提で、理不尽な編成と当たるのが嫌でpvpユーザーがどんどん減っいてること自体は事実だとは思っている。
      その編成を使ってるユーザーを責めるつもりはないものの、人口が減っている事についてその人達が嘆いているのを見かけると正直なところ複雑な気持ちを抱いてしまう…。
      気を悪くしたら申し訳ないが、1ユーザーの意見でした。

      • NO NAME (60.98.241.123)
      • 2022/07/20 02:12

      いやそりゃジズとかタナトスみたいなキャラにボコボコにされてめっちゃ悔しいとか全然あるし、なんなら運営側には対策してくれよと思ってるけど、
      だからってユーザー側は強いキャラ使って勝ちたいのは当然でしょ…規制されてないんだから

      結局のところvp内整備はほぼ放置してるのに、時々vpで大暴れするようなキャラクターをガチャで出してくる運営側が一番よくないと思う
      下に見られてるって思う

      • NO NAME (126.166.139.135)
      • 2022/07/22 21:38

      規制されてなかろうが本当に今の状況を憂慮してんならまともな感性持ってたら自制するよう努めるでしょうよ
      自分から畑焼いといて作物が実らないってどの口で言ってんだ

      • NO NAME (1.66.105.108)
      • 2022/07/28 02:29

      俺は強いキャラじゃなくて
      好きなキャラや他の人があまり使ってないキャラで勝ちたいよ
      一くくりにしないでもらいたいね

      • NO NAME (106.154.7.246)
      • 2022/07/31 12:58

      自制するなら自分で勝手にやってりゃいい、いちいちそれを他人に強制するな

      と、思う反面
      厨キャラばかり使う人間のムーヴ見てると、確かに「こいつ頭おかしいわ…」と思うことが多々あるから全否定はできん

      • NO NAME (49.98.130.142)
      • 2022/08/01 23:51

      一度でもこいつはダメだわって感じる編成してきた相手は名前メモして対戦拒否してるわ
      戦って喜ばせてやるのも気色悪い

      • NO NAME (106.129.61.214)
      • 2022/08/10 21:29

      好きにすればいいと思うけど、それでコロシアムをプレイ出来てることに驚き
      意外とまだ人いるんだね

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード