コロシアム(対人戦)掲示板

759 2023/12/12 11:03
    • NO NAME (126.158.138.27)
    • 2022/02/17 00:33

    いつ見ても同じ編成ばかりしか使ってこない奴をNG出来る機能ほんと実装してくれんかな
    たしかに最適化はされてるんだろうがそれだけに心底やっててつまらんのだわ
    ベリトのとか

      • NO NAME (60.98.241.123)
      • 2022/02/18 21:14

      切断もせず真面目にやってる人のことを叩くとか何様なんだよ
      その人のPTにはなかなか勝てない側だけどいつも推しで戦っててすごいって思ってるよ

      • NO NAME (14.13.210.128)
      • 2022/02/18 21:23

      下の木で「タナトス、オロバス、ジズ、ブリフォーがいなくなればバランスが取れる」とかあっさい考えを自慢気に披露するような人だからね
      きっとベリトLを弱いPTと勝手に認定して、その弱いはずのPTにボコられ続けてイライラしちゃったんだろうね

      • NO NAME (213.18.70.216)
      • 2022/02/18 22:34

      過疎ると木主みたいなやつが目立つようになるのが嫌なんだよな
      それで余計に人が離れる
      ワンパターンなんかよりも暴言ネームや切断の方が害悪すぎてちゃんと一戦やってくれるだけでありがたい世紀末が広がってる

      • NO NAME (126.205.209.85)
      • 2022/02/19 00:36

      特定キャラの特定編成しか使わんのが初心者狩りになって害悪にしかなってないのは事実だろ
      そうやって正当化するもんじゃないよ

      というか任意の相手を対戦拒否とかNGできない仕様自体がおかしいんだよ
      厨キャラ使いたいやつはやりたい奴だけでやってればいいんだ

      • NO NAME (1.72.1.123)
      • 2022/02/19 01:02

      切断は少し待てばいいだけだしなあ
      タナトスだのオロバスだのだけしか使わないやつの方がよっぽど環境を腐らせてるよ
      一番アレなのはそういうの複数積みな奴だけど

      • NO NAME (14.13.210.128)
      • 2022/02/19 02:38

      切断の正当化…
      あっ、ふーん…(察し)

      • NO NAME (1.75.244.120)
      • 2022/02/19 03:05

      論点ずらしてさも自分が被害者ぶりたいのはよくわかったけど、
      そういうのされても当然なくらい不快な編成使ってるのは当然理解してるのよね?
      わざわざ書き込むってんなら自覚はしてるんだろうし

      とは言ってもどうせこういう手合いとは相互理解なんて不可能なんだから、
      ユーザー間じゃ何もやりようがない以上レーティングだけでも実装して欲しいわほんと

      • NO NAME (14.13.210.128)
      • 2022/02/19 05:26

      厨パ使おうがマイナーパ使おうが、同じパーティー使い続けようがその人の自由だけど切断は何をどうやっても正当化できねーんだわ
      右上の降参ボタン押せばいいだけだから

      不快な編成使ってるとか勝手に決めつけてるけど、切断してくるのなんて無課kingとかの数人だけなんだわ

      相互理解もク ソも、リアルタイムの対人戦で切断する奴が100%悪いってのはPvPゲームじゃ常識なんだわ

      • NO NAME (14.13.210.128)
      • 2022/02/19 05:45

      それと一応言っとくが、俺は複数編成を適当に使い回してるから同じパーティーばっかで潜ってはないし、ジズもオロバスもタナトスも入ってない編成ばっかだからお前の言ってる不快な編成とやらには当たらんはずだからな
      それでも特定の数人は負けた後の再マッチで切断してくるから、こっちが何使ってるとか関係なく切断する奴がクズなだけだ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード