コロシアム(対人戦)掲示板

759 2023/12/12 11:03
    • NO NAME (126.158.171.122)
    • 2021/11/25 22:49

    あーもうタナトス入り編成NGする機能ほんとほしいな
    こいつがいるだけでどんな編成のPTだろうが相手して心底つまらなくなる、まだAIしか当たらないほうがマシだわ
    こいつ使うやつ小学生だけだろ

      • NO NAME (126.179.254.28)
      • 2021/11/26 12:45

      いっとき「ネクロ頼り運だけ野郎」に名前を変えてた無課King先輩でいらっしゃる?

      • NO NAME (14.13.210.128)
      • 2021/11/26 13:43

      仮にタナトスがナーフされたとしても別の強キャラに文句言い続けてそう

      • NO NAME (126.23.116.224)
      • 2021/11/26 14:26

      逆に他のやつの文句言いたいくらいだよ…
      全ての編成にタナトスがいる環境が一年以上続いてんだぞ
      多くの人が文句言ってる状況と今現在のコロシアムの荒廃具合から現実逃避するな

      • NO NAME (126.255.199.41)
      • 2021/11/26 14:49

      最近の配布(ウヴァルやマルチネ)はタナトスのメタを意識してると思う
      機能してるかは別として
      敵にデスギフト付与で戦闘不能時に全体の攻撃力ダウンとか来ないかな

      • NO NAME (126.179.254.28)
      • 2021/11/26 15:00

      現実逃避してたつもりはなかったんだが(別に全ての編成に入るキャラクターがいてもいいんじゃない? と自分は思うので)、不快な気持ちにさせたのなら謝る
      荒廃具合に関しては昔からこんなもんじゃなかった? って思ってたからそういう認識がなかったけどどうなん?
      確かに人が増えるのは喜ぶべきことだし、何らかの調整が入って人口が増えるのならそうしてほしいね

      • NO NAME (163.49.215.101)
      • 2021/11/26 18:35

      タナトス使うやつ小学生だけなのか、全ての編成にタナトスがいるのかどっちなのだよ

      • NO NAME (126.156.173.110)
      • 2021/11/26 21:44

      ID変わってるかもしれんが木立てたのは自分で全ての編成にタナトスって言ったのは別人だ
      あとあの切断スキーと一緒にしてほしくはないわ

      • NO NAME (126.53.84.88)
      • 2021/11/26 21:53

      そうか 悪かった 頭に血が上ってたわ

      • NO NAME (126.53.84.88)
      • 2021/11/26 22:00

      ID変わってるな 切断厨呼ばわりしたことを謝ったつもりだった

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード