もうタナトス来た時点で普通に萎える何にも面白くない
立ち上がりの遅さはネクロの弱点なのに、アホ特性と貫通オーブで雑にスキルぶっぱしてるだけでそこそこダメージ出されるからやってられん。ついでのようにネクロ起動するし、MEで爆弾設置できるし…コイツが出るまでもネクロは強かったけど、少なくともこっちもやりたいことやったり下準備する猶予はあったから最終的には負けるにしてもそこそこ楽しめてた。
勝てるけど対戦する相手のほとんどがタナトス連れてるから普通に飽きるんだよね。そういう意味でマジで面白くないわ。
スキルの雑な火力と自爆だけでこっちの後衛がほぼ壊滅するのがねぇケイブキーパーとかで自爆凌げる体勢整うまで待つこともできないしタナトスから倒さざるを得ないけど倒した段階でそこそこのダメージは食らってるし、そこから次の奴を倒しにかかったら蘇生からのME復活で相手は何もしてないのに負けてるという必要なのがちまちまとしたHP調整とターゲッティングとデバフ解除されないタイミング作っての完殺とか、マインスイーパーやってるんじゃあるまいし爽快に戦えないよオロバスとかにも言えるけど自爆MEは最初の1回きりにすべきだったし、火力自体も抑えるべきだったろうに
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もうタナトス来た時点で普通に萎える
何にも面白くない
立ち上がりの遅さはネクロの弱点なのに、アホ特性と貫通オーブで雑にスキルぶっぱしてるだけでそこそこダメージ出されるからやってられん。ついでのようにネクロ起動するし、MEで爆弾設置できるし…コイツが出るまでもネクロは強かったけど、少なくともこっちもやりたいことやったり下準備する猶予はあったから最終的には負けるにしてもそこそこ楽しめてた。
勝てるけど対戦する相手のほとんどがタナトス連れてるから普通に飽きるんだよね。そういう意味でマジで面白くないわ。
スキルの雑な火力と自爆だけでこっちの後衛がほぼ壊滅するのがねぇ
ケイブキーパーとかで自爆凌げる体勢整うまで待つこともできないし
タナトスから倒さざるを得ないけど倒した段階でそこそこのダメージは食らってるし、
そこから次の奴を倒しにかかったら蘇生からのME復活で相手は何もしてないのに負けてるという
必要なのがちまちまとしたHP調整とターゲッティングとデバフ解除されないタイミング作っての完殺とか、マインスイーパーやってるんじゃあるまいし爽快に戦えないよ
オロバスとかにも言えるけど自爆MEは最初の1回きりにすべきだったし、
火力自体も抑えるべきだったろうに