コロシアム(対人戦)掲示板

759 2023/12/12 11:03
    • NO NAME (92.203.161.60)
    • 2021/05/23 19:44

    未だにジズRパいるの驚きだよなあ...一応戦うけど勝てる気しない

      • NO NAME (27.83.28.165)
      • 2021/05/24 15:31

      ネクロより早く決着するからジズパは気楽

      • NO NAME (126.133.197.31)
      • 2021/05/24 22:41

      どんなに優勢だろうがヴァルジェリルでpgrされるとか、
      アクィエルやバルゼィで状態異常ばら撒きの運ゲーに持ち込まれるとかよりはよっぽど納得できる展開だからなあ
      リタイアするまでの判断もすぐできるし

      速攻で本人落とすなり覚醒減少やめまいを入れるなり、範囲攻撃で大協奏前に仕留めるなり、何だかんだ対処法が多くてtier1級の中じゃジズは戦い自体は成り立つ編成が多いからそこまで気にならない

      • NO NAME (126.133.209.44)
      • 2021/05/25 02:33

      ジズリーダーは特化させれば覚醒減少、めまい(状態異常)、フォトン破壊はほぼメタれるぞ。もっと言えばリブラ持ちカウンターも複数居れば落とすのもきつい。多分今回の仕様変更でただでさえ多い自由枠をさらに活かせるから、かなり猛威を振るうと思う。

      • NO NAME (126.133.197.31)
      • 2021/05/25 08:13

      シェルドレイクアンドラスなりいたちナベなり入れればそりゃその辺りの対策はできるけど、
      完全に対メタ特化だと音符要員を先に落とされてそのまま押し切られたりとかもあるから、
      何だかんだジズは比較的対処法が多いってのは変わらないと思うけどな

      今回のアップデートが追い風ってのは同意

      • NO NAME (180.52.197.158)
      • 2021/05/25 16:40

      8体選択できるなら
      ハイドンRジズ
      ハイドンRクロケル
      アスラ
      ゴリラナベリウス
      スムドゥスフォラス
      リブラアリトン
      ハイドンオロバス
      チフブレタナトス
      相手に合わせてRジズかオロバスをリーダーにする

      • NO NAME (106.132.128.243)
      • 2021/05/25 19:36

      下手にリーダーで択を取らせるような8体で中途半端なパーティ作るよりか
      リーダーとメインはほぼ確定でサブに選択肢を持たせた方が強そうだな

      • NO NAME (220.153.195.44)
      • 2021/05/25 22:47

      まだ実装されてないからわからんが、現状ただでさえ強いPTが相手の編成見た上での対応力を手に入れることによって、コロシアムが更なる修羅と化しそう。あっ無理!ってなった時のために相手の編成見た時点でバトルに入らず降参できるようして欲しいけど、どうなるかなあ

      • NO NAME (111.239.254.163)
      • 2021/05/25 23:41

      さすがに見せ合いの時点で降参(というか対戦辞退)は出来るでしょ
      見せ合いと編成で何十秒とるのか分からないけど、降参出来なかったら開幕相手が切断していました状態が多発するよ

      • NO NAME (220.153.195.44)
      • 2021/05/27 19:09

      降参できねえじゃねえか!!しばらく編成時点で切断しまくってみるからどうなったか教えてね

      • NO NAME (111.239.254.156)
      • 2021/05/28 11:12

      降参できないのか・・・
      アホじゃないの・・・
      アホじゃないの!!??

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード