112道中のおすすめ編成あったら教えて欲しいです。Bサーヤはいません。
バラキエルをリーダーにして凍結無効MEを踏ませたアリオク&Cアガレスのバレットパーティーが早くて楽でした!回復役がいると安心感増します!
ありがとうございます〜バラキエルもアリオクもまだいないので、MEで状態異常対抗できそうなメギド探します
Rの獣人ドクター(ガチャ産)orマグニファイ(シナリオ産)はMAXで凍結耐性+48%です、ありますか?あともしいればラッシュアンドラスのMEは自身に各種状異耐性+50%この2つ合わせた編成はどうでしょうか
アンドラスはいませんが、サレオスのMEが似たようなものを持っていたので、オーブと組み合わせて突破しました。わかりやすく返答してくださり、ありがとうございました。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
112道中のおすすめ編成あったら教えて欲しいです。
Bサーヤはいません。
バラキエルをリーダーにして凍結無効MEを踏ませたアリオク&Cアガレスのバレットパーティーが早くて楽でした!
回復役がいると安心感増します!
ありがとうございます〜
バラキエルもアリオクもまだいないので、MEで状態異常対抗できそうなメギド探します
Rの獣人ドクター(ガチャ産)orマグニファイ(シナリオ産)はMAXで凍結耐性+48%です、ありますか?
あともしいればラッシュアンドラスのMEは自身に各種状異耐性+50%
この2つ合わせた編成はどうでしょうか
アンドラスはいませんが、サレオスのMEが似たようなものを持っていたので、オーブと組み合わせて突破しました。わかりやすく返答してくださり、ありがとうございました。