要望・提案掲示板

1,367 2024/04/27 21:52
    • NO NAME (106.146.114.122)
    • 2024/03/22 15:35

    そもそも対臨界戦術が
    カウンターは実質HPが数倍と見做せばいいだけし、防御力上回ってもカットが消えるだけで高い防御力による引き算はまだ残ってるしで存在感薄い
    ラッシュは高い素早さ持ちのボスステが少なく、低い素早さのボスかかなりの素早さの取り巻きの場合が多い
    バーストはこちらが到達できない覚醒8や10を持ってるから通常アタックまで光子ダメの全身光子メギドでもいないと介護の負担が大きいし。自分は光子ダメ使った事ないからしらんけどバースト対臨界の反射条件の覚醒量に対してオーバーチャージのゲージ最大値2倍で覚醒量上回れる判定なら通常アタックも反射されないのかもしれないけど。バトルヘルプのオーバーチャージの欄には覚醒量特効で超過した覚醒ゲージがそう扱われるようなこと書いてあるし。
    結局、光子以外の対臨界無視能力のボムや狂炎、ステータスで上回って無効化できるネクロやウァサプル砲でいいよねってなってしまう
    というか115以降のボスのカウンター率高すぎ、開発も持て余してるんじゃないの?対臨界無いイベントボスのが楽しいし。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード