こんにちは。いつも楽しくプレイしています。要望ですが、サンドバッグ用の敵を設置していただけないでしょうか。私は編成作りを楽しんでいるユーザーです。編成を作成したあとそれが問題なく機能するか試すために適当なクエストに行くのですが、敵からの状態異常・覚醒減少などで妨害されてしまい思惑通りにいきません。思惑通りにいかない時点で「攻略」には役立ちませんが、それぞれのメギドの相性がきっちり噛み合い、ピタゴラスイッチのように作動するという「編成の完成度の高さ」に面白みを感じるのです。ですので、何も攻撃・妨害しないダメージ計算ができる敵が欲しいです。需要としては微々たるものですが、是非サンドバッグの設置をご検討していただけないでしょうか。
こんにちは。いつも楽しくプレイしています。
要望ですが、サンドバッグ用の敵を設置していただけないでしょうか。
私は編成作りを楽しんでいるユーザーです。編成を作成したあとそれが問題なく機能するか試すために適当なクエストに行くのですが、敵からの状態異常・覚醒減少などで妨害されてしまい思惑通りにいきません。思惑通りにいかない時点で「攻略」には役立ちませんが、それぞれのメギドの相性がきっちり噛み合い、ピタゴラスイッチのように作動するという「編成の完成度の高さ」に面白みを感じるのです。ですので、何も攻撃・妨害しないダメージ計算ができる敵が欲しいです。
需要としては微々たるものですが、是非サンドバッグの設置をご検討していただけないでしょうか。