段々と格差が出てくる専用霊宝の実装方針を見直して下さい。ボティスは最新ストーリーでも現行性能で問題なく活躍できるキャラであり、もっと優先して調整すべき性能のキャラが居るはずです。グレモリーもカウンターより対臨界戦術への運用が厳しい(連撃ゆえ防御減衰の影響を非常に受けやすい)ラッシュの覚醒スキルを見直すべきではないでしょうか?また、明言はしてないものの明らかに感じ取れる「リジェネ前後どちらかしか専用霊宝を実装しないスタンス」により、一部技性能が死んでいるキャラにテコ入れが入らないのは本当に残念です。そういうスタンスが通るのはもっと過去の実装時点で真っ当な調整が出来ている時だけであり、今の状況で各キャラ平等に専用霊宝を実装したところで結局は『性能面の不平等』を招いている事をいい加減理解して下さい。
段々と格差が出てくる専用霊宝の実装方針を見直して下さい。ボティスは最新ストーリーでも現行性能で問題なく活躍できるキャラであり、もっと優先して調整すべき性能のキャラが居るはずです。グレモリーもカウンターより対臨界戦術への運用が厳しい(連撃ゆえ防御減衰の影響を非常に受けやすい)ラッシュの覚醒スキルを見直すべきではないでしょうか?
また、明言はしてないものの明らかに感じ取れる「リジェネ前後どちらかしか専用霊宝を実装しないスタンス」により、一部技性能が死んでいるキャラにテコ入れが入らないのは本当に残念です。そういうスタンスが通るのはもっと過去の実装時点で真っ当な調整が出来ている時だけであり、今の状況で各キャラ平等に専用霊宝を実装したところで結局は『性能面の不平等』を招いている事をいい加減理解して下さい。