時間が取られるタイプのゲームだからそこらへん直して欲しい初期からいるけどメギドの育成素材をいちいち合成する仕様から今の改善までかなり時間かかったし、ユーザー目線の快適性ってもんをわかっていないように思うソロモンが走り回って扉を蹴破るあのシーンを繰り返す意味があるのか?道中の敵が本当に必要なのか?そもそも宝箱を散らして設置して、敵に触れる回数や扉を蹴破る回数を増やして何かいいことがあるのか?戦闘シーンでは演出スキップをしても動作が長くてユーザーが置いてけぼりになっていないか?そういうユーザーが不快に思っていないかを慮る心意気がそもそもたりてないよね今のメギド 72をプレイして、不便だなと思うところを一つずつ直していけばこんなにユーザー離れは起こらなかったんだよもう遅いかもだけどね
時間が取られるタイプのゲームだからそこらへん直して欲しい
初期からいるけどメギドの育成素材をいちいち合成する仕様から今の改善までかなり時間かかったし、ユーザー目線の快適性ってもんをわかっていないように思う
ソロモンが走り回って扉を蹴破るあのシーンを繰り返す意味があるのか?
道中の敵が本当に必要なのか?
そもそも宝箱を散らして設置して、敵に触れる回数や扉を蹴破る回数を増やして何かいいことがあるのか?
戦闘シーンでは演出スキップをしても動作が長くてユーザーが置いてけぼりになっていないか?
そういうユーザーが不快に思っていないかを慮る心意気がそもそもたりてないよね
今のメギド 72をプレイして、不便だなと思うところを一つずつ直していけばこんなにユーザー離れは起こらなかったんだよ
もう遅いかもだけどね