共襲の戦闘終了タイミングと付与されるポイントに関する要望です現状ターン経過の途中でも他人がHPを削りきるとその場で終了してしまい、タイミングによっては自分の画面で表示されたダメージ分のポイントも入りません(特にワンパン狙いで早打ち勝負になるスペルト等で顕著)通信頻度の減少と消化不良感の解消のため各自端末のターン終了時までは同期しないようにし、合計でオーバーキルになっても各自ポイントは表示ダメージ分入るようにしてほしいです
共襲の戦闘終了タイミングと付与されるポイントに関する要望です
現状ターン経過の途中でも他人がHPを削りきるとその場で終了してしまい、タイミングによっては自分の画面で表示されたダメージ分のポイントも入りません(特にワンパン狙いで早打ち勝負になるスペルト等で顕著)
通信頻度の減少と消化不良感の解消のため各自端末のターン終了時までは同期しないようにし、合計でオーバーキルになっても各自ポイントは表示ダメージ分入るようにしてほしいです