アークナイツのローグライクダンジョンのようなコンテンツが欲しいです最初に3スタイルで選び、その次に3クラスで選んで3人スタート(ここも初期で選ぶ戦略で可変に出来ると挑戦する楽しみがあります)最初はこちらは星4くらいの強さでスタートし、敵も相応に弱体調整(主に攻撃力やHP、耐性など)をして色々な敵と戦ったりランダムイベントやショップなどで味方を召喚するなどで戦力を強化したり一時的なバフアイテムでこちらを強化したり、あるいは星6に進化できるようにしたりなどの要素を散りばめます(もちろんローグライクなのでマイナス要素も入ります)また戦力増強の際一定確率で未所持のキャラが使えるなどの若干販促的な要素も加えられます今ある恒常コンテンツ(暦王戦や塔、共襲など)は常に最大強化をしきった状態から始めないと参加はできるが楽しめない要素ばかりですあるいは戦力を集めても、使うのはいつも同じメギド同じ戦術で一回戦えば後はチケットかやらないか、というのも勿体無いなと思いますし育成しても使うところがない(手持ちの技や敵の耐性等の理由で)メギドも一時的な強化要素で日の目を見ることができますメギドをある程度進めたプレイヤーでも、やり込んだプレイヤーでも、場合によっては初心者でも楽しめるのが育成要素を前提にしたローグライクゲーム(コンテンツ)だと思うのでどうかご一考ください
アークナイツのローグライクダンジョンのようなコンテンツが欲しいです
最初に3スタイルで選び、その次に3クラスで選んで3人スタート(ここも初期で選ぶ戦略で可変に出来ると挑戦する楽しみがあります)
最初はこちらは星4くらいの強さでスタートし、敵も相応に弱体調整(主に攻撃力やHP、耐性など)をして色々な敵と戦ったりランダムイベントやショップなどで味方を召喚するなどで戦力を強化したり一時的なバフアイテムでこちらを強化したり、あるいは星6に進化できるようにしたりなどの要素を散りばめます(もちろんローグライクなのでマイナス要素も入ります)
また戦力増強の際一定確率で未所持のキャラが使えるなどの若干販促的な要素も加えられます
今ある恒常コンテンツ(暦王戦や塔、共襲など)は常に最大強化をしきった状態から始めないと参加はできるが楽しめない要素ばかりです
あるいは戦力を集めても、使うのはいつも同じメギド同じ戦術で一回戦えば後はチケットかやらないか、というのも勿体無いなと思いますし育成しても使うところがない(手持ちの技や敵の耐性等の理由で)メギドも一時的な強化要素で日の目を見ることができます
メギドをある程度進めたプレイヤーでも、やり込んだプレイヤーでも、場合によっては初心者でも楽しめるのが育成要素を前提にしたローグライクゲーム(コンテンツ)だと思うのでどうかご一考ください