要望・提案掲示板

1,380 2024/05/18 00:17
    • NO NAME (213.18.77.77)
    • 2022/05/31 03:19

    公式の出してくれる情報源としてこのサイトは必要だと思いますが、掲示板としては百害あって一利なしかなと思ったりします。
    雑談掲示板なんかを見てもらえればすぐにわかりますが、もうすでにメギドを辞めていたり飽きてしまった人たちがまだ未練がましく居座り延々と愚痴をこぼしています。
    ああいう人間を表から隔離するためにここがあるのかもしれませんが、それは公式の役目ではないでしょう。
    考えても見てください、「公式掲示板」ですよ?そこのメインユーザーが「ゲームに飽きてから数年粘着している悲しい人たち」だなんて悲劇以外の何者でもありません。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード