要望・提案掲示板

1,362 2024/04/19 01:49
    • NO NAME (119.24.191.189)
    • 2022/04/18 03:37

    みんなの編成の一部仕様を、Pレターvol.56で言及された一月末の小改修以前の仕様に戻して頂きたいです。具体的にはデータ保存期間の延長と検索幅の調整の部分です。

    改修後、同じ流行編成が長期間一覧を占拠し、検索幅を絞っても自分の上げた編成が確認すら出来ない事が格段に増えました。

    そもそも定番編成は勝率が高く再投稿は容易ですし、やりこみ系は個人の動画投稿の範疇で、公共性が高くリソースの限られた機能で長期保存するのは筋が違うと思います。

    ステージ毎の編成数のばらつきも、簡単ゆえ挑戦者が少ない所は自力クリアのハードルも低く、難関ゆえ挑戦者が少ない所には淘汰された編成しか残らないため個々の情報量が多いと思います。

    中程度の再現性で、プレイヤーの個性が程よく出た編成が2週間程度のサイクルで流れ、自分のリプレイも絞れば高確率で確認できた以前の仕様の方が見応えもあり使いやすかったと感じています。

    任意登録制の導入もされましたが、サーバーの負担の問題で取捨選択が避けられないのならば、改修以前の保存期間、検索幅の方を選択して頂きたいです。

    あくまで個人的な意見ですが、御一考頂ければ幸いです。

    長文投稿失礼致しました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード