他のアプリゲームでは当たり前にあるデイリーミッションを導入できないでしょうか?ミッションコンプリート報酬で石30 ウィークリーコンプリート報酬で召喚チケット1枚くらいあってもいいなと思いましたイベントがその立ち位置なのかもしれませんが、そうしたら真水のイベントは…?となります。何よりデイリーミッションを導入することで、この「メギドって全然使わないけどミッションクリアに使えるよね」という場面が増えると思うんです例えば●スキルブレイクを達成せよ!●点穴を合計で300使いなさい!●3ターンダメージを受けないようにしなさい!●このメギクエをCのみでクリアしなさい!などなど、高火力でぶっ放せばとりあえず大抵のところはクリアできる、アスモ、ベリアル、ジズR、ミノソンなどのパーティ以外にも脚光が当たるようになると思うのです。メギドは多様性がうりだとおもいますので、多様性が「強さ=火力」にならないように、ミッションのクリアのしやすさというメリットを新たに生み出してほしいのです。。。
他のアプリゲームでは当たり前にあるデイリーミッションを導入できないでしょうか?
ミッションコンプリート報酬で石30 ウィークリーコンプリート報酬で召喚チケット1枚くらいあってもいいなと思いました
イベントがその立ち位置なのかもしれませんが、そうしたら真水のイベントは…?
となります。
何よりデイリーミッションを導入することで、この「メギドって全然使わないけどミッションクリアに使えるよね」という場面が増えると思うんです
例えば
●スキルブレイクを達成せよ!
●点穴を合計で300使いなさい!
●3ターンダメージを受けないようにしなさい!
●このメギクエをCのみでクリアしなさい!
などなど、高火力でぶっ放せばとりあえず大抵のところはクリアできる、アスモ、ベリアル、ジズR、ミノソンなどのパーティ以外にも脚光が当たるようになると思うのです。
メギドは多様性がうりだとおもいますので、多様性が「強さ=火力」にならないように、ミッションのクリアのしやすさというメリットを新たに生み出してほしいのです。。。