タリスマグが戦ってて何も面白くありません。理由は下記です。・貫通無効と地形無効により【チェインを使用する場合ですらまともにダメージを通せるアタッカーが限られる】。・スキル一発でダメージ軽減してくる上にやたら素早さが高く、【チェインを使用する場合ですら始動役が限られる】。・チャージ以外何を取っても雑に全体攻撃でこちらを削ってくる上にHP80%以下からは覚醒ゲージも雑に上昇させてくるので【チェインを使用する場合ですらタイミングよく特性でゲージを空にできないと毎ターンのように強化解除付きの奥義や感電付与の覚醒スキルが連打される】。【】内がベレト(バースト)接待以外の何を考えて調整したのか本当に意味がわかりません。凶彫王の方のシフト後はもはや論外です。シフト前に仕込みだけ済ませてシフトした瞬間に即死させるベレトパで溢れかえっていて65%分の削りがただただ苦行です。
タリスマグが戦ってて何も面白くありません。理由は下記です。
・貫通無効と地形無効により【チェインを使用する場合ですらまともにダメージを通せるアタッカーが限られる】。
・スキル一発でダメージ軽減してくる上にやたら素早さが高く、【チェインを使用する場合ですら始動役が限られる】。
・チャージ以外何を取っても雑に全体攻撃でこちらを削ってくる上にHP80%以下からは覚醒ゲージも雑に上昇させてくるので【チェインを使用する場合ですらタイミングよく特性でゲージを空にできないと毎ターンのように強化解除付きの奥義や感電付与の覚醒スキルが連打される】。
【】内がベレト(バースト)接待以外の何を考えて調整したのか本当に意味がわかりません。
凶彫王の方のシフト後はもはや論外です。シフト前に仕込みだけ済ませてシフトした瞬間に即死させるベレトパで溢れかえっていて65%分の削りがただただ苦行です。