4/30(火)メンテナンスのお知らせ
下記日程で、アップデートのためのメンテナンスを予定しています。
ご利用の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。
アプリ更新メンテナンス
2024/4/30(火) 15:00~18:00【予定】

※その他詳細はお知らせをご確認ください。

要望・提案掲示板

1,370 2024/04/28 14:30
    • NO NAME (27.82.216.242)
    • 2021/11/30 14:17

    ソート絡みの要望2つです

    ・魔重により魔重解放状況やレベル状況が変動するようになりましたが、
    自分は今までスタイル別ソートを使用しており、その中で同レベル(Lv70)帯ではファイター・トルーパー・スナイパー順で並ぶクラス別ソートで慣れておりました。
    クラス別でキレイに並ぶ状況が見やすかったのと、進化とは異なり性能上大きな変動が無い魔重の影響でソートに変動が入るのが好ましくない為、
    ソートに「魔重解放による変動状況を無視する」という選択肢が欲しいです。

    ・過去オーブUIのアップデートが入った際にスタイル別の基本ソートがバースト・カウンター・ラッシュの順番に変更されましたが、これをラッシュ・カウンター・バーストに戻して欲しいです。
    ゲーム内でのエンブリオやマナ等の並びがラッシュから始まる後者であるのに対し、それに反するようにバーストから並ぶ現行のソート状況に違和感がある為です。

    バーストから並ぶソート順に明確な意味があるのであれば、せめて各ユーザーで個別でソート出来るよう「第2ソート」の項目を追加して欲しいです。
    (例:第1ソートはレア別ソートで並べ、第2ソートではスタイル別に並ぶようにし、その第2ソート内で降順・昇順で切り替えられるようにする)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード