レベル上限解放要素、嬉しいです。実装ありがとうございます育成で、好きなメギドを更に強くできるようになったのは良いと思いますただ、上限解放に伴う弊害もあるため、配慮がほしいです具体的には、攻撃力上昇によりベリト(バースト)のチェイン先が変わってしまうとか、強くなることで「みんなの編成」が参考にならなくなる等の問題が発生します(攻撃力は誤差程度なので通常の技では誤差程度におさまりますが、Hボムや点穴、固定ダメージ、エレキなどレベル依存の効果値は大きく変動します)これの対策として、「一時的にメギドのレベルを、実際のレベル以下の任意の値に設定できる機能」が欲しいです(いつでも、何も消費せずにもとに戻せます)レベル70のメギドでもコロシアムではレベルが変わる要領ですぜひご検討ください
レベル上限解放要素、嬉しいです。実装ありがとうございます
育成で、好きなメギドを更に強くできるようになったのは良いと思います
ただ、上限解放に伴う弊害もあるため、配慮がほしいです
具体的には、攻撃力上昇によりベリト(バースト)のチェイン先が変わってしまうとか、
強くなることで「みんなの編成」が参考にならなくなる等の問題が発生します
(攻撃力は誤差程度なので通常の技では誤差程度におさまりますが、Hボムや点穴、固定ダメージ、エレキなどレベル依存の効果値は大きく変動します)
これの対策として、「一時的にメギドのレベルを、実際のレベル以下の任意の値に設定できる機能」が欲しいです(いつでも、何も消費せずにもとに戻せます)
レベル70のメギドでもコロシアムではレベルが変わる要領です
ぜひご検討ください