強襲の敵選択について。現状、強襲の敵を撃破し外に出た後タゲが一番左の敵に移動します。画面左からA,B,Cと強襲ボスが居るとして、C破後のタゲがAに移ると、再度Cをやる場合には再びCまでずらず必要が出てきます。数度なら我慢もしますが、これが100以上となると結構なストレスとなります。戦闘開始後に幻獣のチョイスを間違えたと気がつく場合も少なからず出てきます。ですので、タゲは直前に倒した敵で固定されるように出来ないでしょうか?数種の敵と交互に闘う人、場合は稀で、大半のユーザーは構成を固めた後、同じ敵相手に連戦する場合が多いと考えます。
強襲の敵選択について。
現状、強襲の敵を撃破し外に出た後タゲが一番左の敵に移動します。
画面左からA,B,Cと強襲ボスが居るとして、C破後のタゲがAに移ると、
再度Cをやる場合には再びCまでずらず必要が出てきます。数度なら我慢もしますが、
これが100以上となると結構なストレスとなります。
戦闘開始後に幻獣のチョイスを間違えたと気がつく場合も少なからず出てきます。
ですので、タゲは直前に倒した敵で固定されるように出来ないでしょうか?
数種の敵と交互に闘う人、場合は稀で、大半のユーザーは構成を固めた後、
同じ敵相手に連戦する場合が多いと考えます。