要望・提案掲示板

1,362 2024/04/19 01:49
    • NO NAME (1.75.1.80)
    • 2021/10/20 09:45

    オーブ売却(フォトンの欠片への変換)について
    どこかのアップデートで複数個所持しているオーブが一つの枠にまとめて表示されるようになりました。(例:N,R,R,R→N,R×3)
    これ自体は所持オーブの種類が確認しやすくなったのでよいのですが、一方でオーブ売却の利便性を大きく損ねていると思います。
    私はRオーブを各種類2つずつ持つようにしているのですが、今までは画面下の「強化」から「オーブ」「売却」に飛び、溢れたオーブをまとめて選択して売却できていました。この場合だと売却処理のための通信も一度で済むためとてもスムーズでした。しかし今は、「強化」から飛べる売却画面だと複数あるオーブをまとめて売却してしまうため、5個を2個に減らすような操作ができなくなっています。自動選択を利用すると全てのオーブが1個だけになってしまいます。現状で私の希望を叶えるためには、アイテム所持画面からオーブを1種類ずつ選び、溢れた分を売却するという作業をオーブの種類分繰り返さねばならず、これが非常に面倒です。オーブ1種類につき売却処理の通信も1回挟まるので時間がとても掛かります。
    この問題を解決していただきたいです。せめて売却処理の通信が一度で済むようにならないでしょうか。お願いします。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード