一部の敵キャラのアタック時のモーションがゆっくりすぎるのは、どうにかならないのでしょうか。(例えば今回の強襲の堅王フォルデトル)強襲イベントのように、・周回が前提のバトル・時間制限があるなどの条件に取り組んでいるとき、ゆっくりのんびりアタックされると、単純に苛立ちます。鈍重な幻獣だからそういうモーションなのかとも考えられますが、ゲームとしては、楽しくない時間につきあわされている気持ちになり、周回する気になれません。ゲーム的な意味でも時間が退屈だし、演出的な意味でも「命の取り合いの戦いなのに、その攻撃はくらわないだろ」とツッコミを入れたくなります。強襲イベントに限らず、実装済みの敵キャラ含めて、アタックのモーション・テンポが見直されると嬉しいです。
一部の敵キャラのアタック時のモーションがゆっくりすぎるのは、どうにかならないのでしょうか。
(例えば今回の強襲の堅王フォルデトル)
強襲イベントのように、
・周回が前提のバトル
・時間制限がある
などの条件に取り組んでいるとき、ゆっくりのんびりアタックされると、単純に苛立ちます。
鈍重な幻獣だからそういうモーションなのかとも考えられますが、ゲームとしては、楽しくない時間につきあわされている気持ちになり、周回する気になれません。
ゲーム的な意味でも時間が退屈だし、演出的な意味でも「命の取り合いの戦いなのに、その攻撃はくらわないだろ」とツッコミを入れたくなります。
強襲イベントに限らず、実装済みの敵キャラ含めて、アタックのモーション・テンポが見直されると嬉しいです。