要望・提案掲示板

1,539 2024/11/16 11:35
    • NO NAME (118.154.48.71)
    • 2021/09/25 16:24

    一部の敵キャラのアタック時のモーションがゆっくりすぎるのは、どうにかならないのでしょうか。
    (例えば今回の強襲の堅王フォルデトル)

    強襲イベントのように、
    ・周回が前提のバトル
    ・時間制限がある
    などの条件に取り組んでいるとき、ゆっくりのんびりアタックされると、単純に苛立ちます。
    鈍重な幻獣だからそういうモーションなのかとも考えられますが、ゲームとしては、楽しくない時間につきあわされている気持ちになり、周回する気になれません。
    ゲーム的な意味でも時間が退屈だし、演出的な意味でも「命の取り合いの戦いなのに、その攻撃はくらわないだろ」とツッコミを入れたくなります。

    強襲イベントに限らず、実装済みの敵キャラ含めて、アタックのモーション・テンポが見直されると嬉しいです。

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タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
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