要望・提案掲示板

1,539 2024/11/16 11:35
    • NO NAME (153.243.13.11)
    • 2021/09/06 08:58

    もしもタクティカルソートの性能(特に、必要ターン数)の格差是正にあたり、
    タクティカルソート自体の仕様変更をするのであれば
    「プレイヤーが使うときの性能」と「敵が使うときの性能」を別物にする必要があると思います
    なぜならば、それをせずに"チェイン中は攻撃力が200%上昇する"等の仕様にすると、メインステージ59-6の難易度が上がりすぎてしまうからです
    前者のみ強くし、後者は現状維持とすれば、難易度は上がらずに格差是正となるので、良いと思います

    ●毒のダメージが「味方やモンスターはHP20%/1T、ボスモンスターはHP8%/1T」と設定されているように、敵と味方で効果を分けるイメージです

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タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
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