もしもタクティカルソートの性能(特に、必要ターン数)の格差是正にあたり、タクティカルソート自体の仕様変更をするのであれば「プレイヤーが使うときの性能」と「敵が使うときの性能」を別物にする必要があると思いますなぜならば、それをせずに"チェイン中は攻撃力が200%上昇する"等の仕様にすると、メインステージ59-6の難易度が上がりすぎてしまうからです前者のみ強くし、後者は現状維持とすれば、難易度は上がらずに格差是正となるので、良いと思います●毒のダメージが「味方やモンスターはHP20%/1T、ボスモンスターはHP8%/1T」と設定されているように、敵と味方で効果を分けるイメージです
もしもタクティカルソートの性能(特に、必要ターン数)の格差是正にあたり、
タクティカルソート自体の仕様変更をするのであれば
「プレイヤーが使うときの性能」と「敵が使うときの性能」を別物にする必要があると思います
なぜならば、それをせずに"チェイン中は攻撃力が200%上昇する"等の仕様にすると、メインステージ59-6の難易度が上がりすぎてしまうからです
前者のみ強くし、後者は現状維持とすれば、難易度は上がらずに格差是正となるので、良いと思います
●毒のダメージが「味方やモンスターはHP20%/1T、ボスモンスターはHP8%/1T」と設定されているように、敵と味方で効果を分けるイメージです