コロシアム、ランクマッチで称号の廃止、および今後コロシアムにいずれの報酬の設置をせず、資金や人員人員を割かないことを望みます。第一に、取得条件がおかしいですMEの強弱が激しいため、メギドごとに称号の取得難易度が異なりますまた、あるメギドAで称号取得のために勝ちを重ねランクが上がると、別のメギドBの称号は相手が強い状況で獲得に臨むこととなります。Bが弱い場合獲得が非常に困難になります「対策として」弱いB→強いAの順番でプレイする、というような遊び方は、想定されたものですか?第二に、(手遅れですが)リソースの無駄遣いです各メギドに6個称号があると仮定しますうち5個は上位称号の獲得で喪失しますメギドは200種いるので、称号を1200個作ったが、そのうち1000個は上位称号獲得で消える、という状況ですそして、新メギドを実装するたびに新たに6個(5個は消える)称号を作るつもりですよねそれほどの余裕があるなら、メギド紹介プレイ動画企画の終了やアラストール(バースト)のモーションで経費節約をする必要は無かったのではないでしょうか?
コロシアム、ランクマッチで称号の廃止、および今後コロシアムにいずれの報酬の設置をせず、資金や人員人員を割かないことを望みます。
第一に、取得条件がおかしいです
MEの強弱が激しいため、メギドごとに称号の取得難易度が異なります
また、あるメギドAで称号取得のために勝ちを重ねランクが上がると、別のメギドBの称号は相手が強い状況で獲得に臨むこととなります。Bが弱い場合獲得が非常に困難になります
「対策として」弱いB→強いAの順番でプレイする、というような遊び方は、想定されたものですか?
第二に、(手遅れですが)リソースの無駄遣いです
各メギドに6個称号があると仮定します
うち5個は上位称号の獲得で喪失します
メギドは200種いるので、称号を1200個作ったが、そのうち1000個は上位称号獲得で消える、という状況です
そして、新メギドを実装するたびに新たに6個(5個は消える)称号を作るつもりですよね
それほどの余裕があるなら、メギド紹介プレイ動画企画の終了やアラストール(バースト)のモーションで経費節約をする必要は無かったのではないでしょうか?