編成メギド固定、オーブ固定どころか編成不可、状態異常耐性あり、敵の最大ゲージ数が多くないにも関わらず実質の即死級攻撃前々から存在する要素がオンパレードな中での編成固定続きはうんざりします。今回ならオーブ使用可能だとまだマシでしたが。ただの運ゲーで自陣が倒されるくらいなら、普通に育成してきた手持ちで強い敵とのバトルをやりたいのですが。今後のイベントも固定戦闘が主流になるのは勘弁して下さい。
編成メギド固定、オーブ固定どころか編成不可、状態異常耐性あり、敵の最大ゲージ数が多くないにも関わらず実質の即死級攻撃
前々から存在する要素がオンパレードな中での編成固定続きはうんざりします。今回ならオーブ使用可能だとまだマシでしたが。
ただの運ゲーで自陣が倒されるくらいなら、普通に育成してきた手持ちで強い敵とのバトルをやりたいのですが。今後のイベントも固定戦闘が主流になるのは勘弁して下さい。