要望・提案掲示板

1,373 2024/05/05 08:56
    • NO NAME (153.243.13.11)
    • 2021/06/28 02:10

    アジトTVで「冗談」として「経費削減のためにメモ用紙が小さい」という発言は、無神経ではないです。司会者の芸人二人は、変更できませんか?
    以前より感じていましたが、この司会者は、笑いの種にしていいものと悪いものの区別ができていないです

    今回の件については、ここ最近Pレターやデザイナーだより等では「開発リソース不足の中で、なんとかうまくやりくりしている」と、切羽詰まったような話がよく出てきおり、
    いちプレイヤーの私からすれば、リソースの話は「心配事」というところで、
    「リソース(お金)不足の影響でメモ帳が小さくなって読みにくい」などと茶化されても笑えまえせんでした。笑い事じゃないですよね?

    以前もゲストをイジる(と称していじめる)とか、メギドたちを悪く言うとか
    宮前前Pに蘇生だとか、とにかく、笑いのネタにして良い悪いの区別がつかないで冗談を言ってきているので、替えてほしいです

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード