要望・提案掲示板

1,373 2024/05/05 08:56
    • NO NAME (27.82.216.242)
    • 2021/06/27 21:29

    今回の共襲の良かった点・悪かった点含めた感想ですが、
    良かった点としてソロ撃破向け勲章獲得という自己満レベルの報酬設定があったのが面白かったです。
    課金層は相応にメギドを揃えている一方でそれを活かす場に飢えているので、
    次回の共襲だけでなく、既存のステージ・大幻獣にも「特定条件で勝つと勲章獲得」みたいな
    新しい目標設定みたいなのが出来ると嬉しいです。

    悪かった点ですが、正直発見回数の制限は付けなくていいと思いました。
    一応他のプレイヤーの募集から参戦してソロ編成向けの試走が行えるとはいえ、
    HPの変化状況で技が変化する点がコントロール出来なかったり、
    他プレイヤーが強すぎて6ターンまで行けなかったりと試走環境が万全とは言い難いので、
    試走・本走含めて実際にソロ撃破の条件でチャレンジ出来る回数はもうちょっと緩くてもいいのではと思いました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード