もう二度と範囲ダメージ軽減能力の敵を実装しないで下さいジズ(ラッシュ)の性能の問題に対する答えが「ジズの活躍できないステージを追加する」だそうですが、それならば「響撃ダメージ軽減(無効)」にするべきですあるいは「協奏状態の敵からのダメージを無効」とか「敵が協奏状態になったとき敵全体を強化解除し即死させる」など、ジズ(ラッシュ)だけが封じられるものにすべきです現状では、ジズ(ラッシュ)以外の、範囲攻撃を得意とする協奏ではないメギドが巻き添えを食って、活躍の場を失っているだけです(*´∀`*)
もう二度と範囲ダメージ軽減能力の敵を実装しないで下さい
ジズ(ラッシュ)の性能の問題に対する答えが「ジズの活躍できないステージを追加する」だそうですが、それならば「響撃ダメージ軽減(無効)」にするべきです
あるいは「協奏状態の敵からのダメージを無効」とか「敵が協奏状態になったとき敵全体を強化解除し即死させる」など、ジズ(ラッシュ)だけが封じられるものにすべきです
現状では、ジズ(ラッシュ)以外の、範囲攻撃を得意とする協奏ではないメギドが巻き添えを食って、活躍の場を失っているだけです(*´∀`*)