開放力の用途を増やす提案をします。例えば①心浅圏のクリア済みマスをST消費なしで挑戦できるように②心深圏でのコンディションを回復などです。①の目的は普段心深圏をプレイせず開放力を余らせているユーザーに心浅圏をデイリーコンテンツとして使ってもらうことです。②の目的は心深圏の煩わしさの緩和であるため、今後行われるアップデートの一部としてどうかという程度です。ただし、心深圏に今以上のギミックを追加すること自体が逆効果という考えもあると思うので、そのあたり織り込み済みの提案となります。
開放力の用途を増やす提案をします。例えば
①心浅圏のクリア済みマスをST消費なしで挑戦できるように
②心深圏でのコンディションを回復
などです。
①の目的は普段心深圏をプレイせず開放力を余らせているユーザーに心浅圏をデイリーコンテンツとして使ってもらうことです。
②の目的は心深圏の煩わしさの緩和であるため、今後行われるアップデートの一部としてどうかという程度です。ただし、心深圏に今以上のギミックを追加すること自体が逆効果という考えもあると思うので、そのあたり織り込み済みの提案となります。