質問掲示板

3,210 2024/04/25 00:22
    • NO NAME (106.154.146.238)
    • 2024/01/12 01:22

    最近復帰したのですが指チケットの相談をさせて下さい。
    汎用性を考えて
    ウァサゴB
    アンドロマリウスC

    または重奏が気になってるので
    ウァラクC
    ムルムルC
    にするか迷ってます。

    蘇生持ちやネクロキャラは揃ってます。
    協奏キャラは大体揃ってますが、重奏キャラはロキCしか居ません。
    活躍の場が多くなるのはウァラクCやアンドロマリウスCでしょうか?

      • NO NAME (106.154.146.238)
      • 2024/01/12 01:26

      訂正です
      活躍の場が多くなるのはウァサゴBやアンドロマリウスCでしょうか?

      • NO NAME (60.39.201.142)
      • 2024/01/12 04:32

      ネクロの恩恵がお好きでしたら、アンドロマリウスCはオススメです
      特段他に有効なトランスも無いし、とりあえずネクロかな〜みたいな時でも活躍してくれます
      ウァサゴBは勿論単独で見ても優秀ですが、よく名前を見かける理由の1つに本編加入アタッカーとの強いシナジーがあるからというのもある印象です

      重奏は協奏始動無しの音符技勢がそのまま参戦出来ます、なので重奏関係者が少ない事自体はあまり気にしなくて大丈夫です
      配布達でも専用霊宝「無し」のバルバトスC・手軽に回復出来るグシオンB・奥義で沢山音符を稼げるニバスBと後列候補が3人もいますし
      ウァラクCによりなるべく音符を減らさない様にしつつ、他の面々で稼ぐというやり方も可能です
      ムルムルCは協奏におけるクロケルR兼自己強化アタッカーと非常に強力です
      他方、前述の通りウァラクC軸は音符を保持しやすい為、とりあえず重奏お試しくらいのご希望でしたらこちらは必ずいないとって枠ではないです

      長くなりましたが木主さんが今有力候補にしている2人の他に、ウァラクCとそのどちらかという選び方で汎用性と重奏両取りもアリかと思いました

      • NO NAME (223.133.12.86)
      • 2024/01/12 09:44

      >活躍の場が多くなるのはウァラクCやアンドロマリウスCでしょうか?

      プレイヤーの好みの戦法自体によりますね
      プルソンブッパが好きならウァサゴB
      ネクロが好きならアンドロマリウスC
      重奏が好きならウァラクC、ムルムルC

      重奏キャラはロキCしかおらず、重奏が気になっておられるなら
      ウァラクC、ムルムルCのどちらか1柱は取ってみてはどうでしょうか
      重奏は多少戦闘時間はかかりますが安定して勝ちやすいです

      • NO NAME (106.133.115.229)
      • 2024/01/12 19:25

      木主です。
      回答ありがとうございました。
      両取りという選択肢もあると気づかせて頂きました。
      今回はウァサゴBとウァラクCを選ぼうと思います。
      ありがとうございました。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード