キャラのヘイト値についての質問です。全員シューターの重奏パを使用しています。そして、フォラスがめちゃくちゃ狙われます。ステータスはチームの中で1番体力が低いため、体力が1番少ないキャラを狙ってくるのでしょうか?それともたまたま?
シューターは後列キャラという事でしょうか?一部敵、人の姿をしているタイプなどはターゲティングを使うステージもありますオーブの使用や、倒し切れそうな時などは狙われやすくなる傾向を感じますそうでもなく、かつ何かを優先する技や特性など特段そういった要素も無ければたまたまの筈です
メギドクエストや実装の古い人型敵戦の一部は、補正のかかる列>補正のかからない列、の優先度でもっとも体力の低い敵を優先して狙う思考ルーチン(味方側でターゲットなしのときと同様)の場合がありますメギドクエストや3章バラム、4章パイモン、アスモデウス、バエル戦等ならばこれが要因ですそれ以外でしたら上の回答者の方と同じです
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等
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キャラのヘイト値についての質問です。
全員シューターの重奏パを使用しています。そして、フォラスがめちゃくちゃ狙われます。ステータスはチームの中で1番体力が低いため、体力が1番少ないキャラを狙ってくるのでしょうか?それともたまたま?
シューターは後列キャラという事でしょうか?
一部敵、人の姿をしているタイプなどはターゲティングを使うステージもあります
オーブの使用や、倒し切れそうな時などは狙われやすくなる傾向を感じます
そうでもなく、かつ何かを優先する技や特性など特段そういった要素も無ければたまたまの筈です
メギドクエストや実装の古い人型敵戦の一部は、補正のかかる列>補正のかからない列、の優先度でもっとも体力の低い敵を優先して狙う思考ルーチン(味方側でターゲットなしのときと同様)の場合があります
メギドクエストや3章バラム、4章パイモン、アスモデウス、バエル戦等ならばこれが要因です
それ以外でしたら上の回答者の方と同じです