指名チケットと今後の戦略拡大の参考に、みんなの推しメギドとそのメギドを採用した推し戦略を教えてくれませんか つまりプレゼン大会して欲しい
少しニッチになっちゃうけど、ボム編成にガギゾンを入れる場合にはアイムR or ジニマルRの練りが地形上書きしないくて良いなと最近思った海魔より始動速いのが利点だと思ってる氷結(凍土)デバフを活用したくなる時≒地上敵が強化解除やりがちな時≒アイム奥義を打ちにくい時≒海魔が有利になりがちでもあるんだけど、手軽に攻撃デバフ保ちつつボム練りって別路線の動きが出来るあとアイムが鈍足な分、敵の行動が終わってから奥義打ってターン終わりに回復も一応出来なくもない練りに覚醒が必要になるけど、ジニマルRは奥義でアンカー付与with速ボム役で氷結と合わされば弱体通らないヤツ相手でもけっこう攻撃下げられる
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指名チケットと今後の戦略拡大の参考に、みんなの推しメギドとそのメギドを採用した推し戦略を教えてくれませんか つまりプレゼン大会して欲しい
少しニッチになっちゃうけど、ボム編成にガギゾンを入れる場合にはアイムR or ジニマルRの練りが地形上書きしないくて良いなと最近思った
海魔より始動速いのが利点だと思ってる
氷結(凍土)デバフを活用したくなる時≒地上敵が強化解除やりがちな時≒アイム奥義を打ちにくい時≒海魔が有利になりがちでもあるんだけど、手軽に攻撃デバフ保ちつつボム練りって別路線の動きが出来る
あとアイムが鈍足な分、敵の行動が終わってから奥義打ってターン終わりに回復も一応出来なくもない
練りに覚醒が必要になるけど、ジニマルRは奥義でアンカー付与with速ボム役で氷結と合わされば弱体通らないヤツ相手でもけっこう攻撃下げられる