星間の造花、副産物考えずに造花の時給だけ考えたら、何をするのが一番いいんだろうか。やっぱアビスハンター?
凶帯の禁盤の開幕覚醒マスで死を育む者を絶不調周回し続けるのが良さそうに感じてる耐久調整したCグラシャなら敵奥義→自身奥義の最短2アクションで済むので早い事故対策にアタック供給役と体力調整役、おまけに金策用メルコムを入れる余地もあるミノソンとかグラシャがいない場合はベルフェゴールとかでどうにかしよう
あー、心深圏で周回は盲点だったし面白そう。情報感謝です。やってみます。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
星間の造花、副産物考えずに造花の時給だけ考えたら、何をするのが一番いいんだろうか。
やっぱアビスハンター?
凶帯の禁盤の開幕覚醒マスで死を育む者を絶不調周回し続けるのが良さそうに感じてる
耐久調整したCグラシャなら敵奥義→自身奥義の最短2アクションで済むので早い
事故対策にアタック供給役と体力調整役、おまけに金策用メルコムを入れる余地もある
ミノソンとかグラシャがいない場合はベルフェゴールとかでどうにかしよう
あー、心深圏で周回は盲点だったし面白そう。
情報感謝です。やってみます。