質問掲示板

3,225 2024/05/09 03:35
    • NO NAME (106.128.146.31)
    • 2022/12/27 11:38

    星間の塔F18にて成り損ないを殴っても殴っても体力が減ってないようなのですが、そういう仕掛けってありましたでしょうか……

      • NO NAME (221.74.250.127)
      • 2022/12/27 12:01

      確かなり損ない18FはHP引き継ぎなしステージだったと思うので、全滅して再チャレンジしたのに体力が減ってないというじょではありませんか?
      もし、そうでなかったらどういう状況、技、PTメンバーで起きたのか詳しく説明していただきたいです
      現状判断材料が少なすぎて、ゲーム内仕様なのか、不具合なのかの判断もつきません

      • NO NAME (106.128.146.31)
      • 2022/12/27 12:26

      ・初回のトライです。
      ・戦闘中に体力が減ってない(回復してる?)ようです。
      ・パーティは添付のとおりです。
      ・普通に殴ってるので毎ターン1回のバリアは破ってダメージが入ったようには見えます
      ・その他、毒、煉󠄁獄等も付与してダメージの数字は出てます。
      ・たまにはゲージは削れてますが、そのうち回復の表示もなくだんだん戻ってるようです。
      以上で判断できるでしょうか?

      • NO NAME (126.182.56.117)
      • 2022/12/27 12:49

      動画撮ってあげてみてよ

      • NO NAME (59.146.56.162)
      • 2022/12/27 13:07

      倒しても何回か復活するから
      復活を回復と見間違ってるとか?

      • NO NAME (221.74.250.127)
      • 2022/12/27 17:18

      なんとなくだけど
      アクィエル奥義異常ガチャでゾンビ化が入って、ゾンビ化の最大HP50%上昇に伴い割合の現在HPも引き上げられて、それがゾンビ化解除で回復したように見えるんじゃないかな

      類似例としてはメギド有志wikiのステージ36ベレト戦のゾンビ化についてをみてみるとよい

      ttps://megido72wiki.com/index.php?%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B836%E3%83%9C%E3%82%B9%E3%80%8C%E3%83%99%E3%83%AC%E3%83%88%E3%80%8D%E6%94%BB%E7%95%A5#b26a2317

      • NO NAME (106.130.72.219)
      • 2022/12/27 18:04

      221.74.250.127さん
      おそらくこれっぽいですね。煉󠄁獄以降も悪夢とか引きたくてアクィエルガチャしてましたし、その中でゾンビ引いた気もします。今後はアクィエルガチャの頻度は見直しますね。
      ほかの皆様もありがとうございました。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード