質問掲示板

3,226 2024/05/09 03:35
    • NO NAME (218.225.82.26)
    • 2022/12/05 23:11

    昨日Cアガレスイベント以来に復帰した浦島太郎なんだけど今ある常設と〆チケでどれだけのタクティカルソートのPT組めるんだろうか…
    今のところオリエンスまでのガチャキャラは全取得+メインはベルフェゴールまで
    ネクロがすごく気になるけど調べた感じだとCフルカス取るしかない感じだろうか?

      • NO NAME (160.13.95.92)
      • 2022/12/05 23:22

      まず、Cフルカスはネクロじゃなくて怒濤ですね

      PTというのがどれほどのものを求めてるか分からないですけど、
      とりあえずネクロで遊んでみるなら、専用霊宝付けたBオリアス使ってみるのが一番簡単な気がします。他は誰でもいいので、オリアスにチャージでネクロ始動して、誰か死んだらメイジマーマンで蘇生しつつ、ソウル溜まったら奥義で全体にリレイズ。ネクロアタッカーも欲しいなら、常設からリジェネキマリスお迎えすれば良いかと

      • NO NAME (160.13.95.92)
      • 2022/12/05 23:50

      Hボムは、もう少しメイン進めて加入するキャラとBウェパルに常設のヒュトギンで一つのテンプレ
      バレットは、オリエンスいるなら〆チケでリジェネフォカロル呼ぶのが良さげ
      狂炎は、〆チケでフィロタヌス(オススメ)か、EV〆チケでリジェネカイム。Bアイムと合わせれば地形効く敵のギミック大体踏み倒せる
      コロッセオは、EV〆チケでリジェネボティスかリジェネザガン呼んで始動させる。合わせるのはニバスでもリジェネアガリアレプトでも
      Fインパルスは、メイン9章の配布キャラで入門するのが簡単

      一般的なタク、ソ入門って観点だと、意外と普通の〆チケで呼ばないと! っていうの思いつかなかった。。。暴奏のリジェネジズやら従属チェインのリジェネベレトやらの一人タク、ソみたいなのはちょこちょこいるんだけど

      • NO NAME (160.13.95.92)
      • 2022/12/06 00:01

      トランス一個忘れてた
      重奏は、オーソドックスなのはEV〆チケからロキ、独自路線だけど普通に強いのは〆チケからリジェネムルムル。でも、一番強い音符出しパーツはリジェネプロメテウス(テルミナス)。。。まあ、協奏始動しない音符出しメギドはそのまま使えるので、その辺で音符集めてください

      • NO NAME (218.225.82.26)
      • 2022/12/06 00:10

      ありがとうございます。
      うわオリアスさんがそんな楽しいことになっていたとは…!
      今はEVチケ切らしてるので後々考えるとして、その中ではフィロタヌスかリジェネ教官が割と遊べそうな気がするので、その2人で悩むことにします。

      • NO NAME (160.13.95.92)
      • 2022/12/06 09:23

      EV〆チケ、今は配布メギドのいない新規イベントでは大体配られるようになりました
      明日開始の記念イベントでも報酬にあるようですね

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード