質問掲示板

3,226 2024/05/09 03:35
    • NO NAME (36.54.204.22)
    • 2022/09/23 00:16

    星間交換のメギドの優先だれがいいですかね?

    とりあえず
    ウェパル
    リヴァイアサン
    ベルフェゴール
    ベリアル
    アスモデウス
    は8レベルまであげ終わってて。

    最近メギド復帰で、とりあえず優先度高い
    プルソン
    ブネ
    趣味で紅と蒼霊宝作っちゃったので
    バラム
    シャックス
    をいまあげてる最中なんだけど

    ルシファー
    ガギゾン
    マモン
    アムドゥスキア
    バエル
    ここらへんで前述したキャラより優先した方がいいキャラ教えてほしいです。
    他にも優先キャラいたら教えてあげていただければ。

      • NO NAME (106.174.7.186)
      • 2022/09/23 02:58

      とにかくルシファーは8まで上げたほうがいい
      Fインパルスは素の攻撃力だけ上げればいいから清浄液4つ積んでおきたい

      • NO NAME (36.54.204.22)
      • 2022/09/23 06:36

      ありがとう、とりあえず清浄液四つあるしルシファー交換します

      • NO NAME (36.13.25.110)
      • 2022/09/25 01:05

      滅丸の小霊宝はデメリットになりうるので積みたくない&できれば大霊宝ガン積みしたいマモンは交換するのありだと思う。

      • NO NAME (36.54.204.22)
      • 2022/09/25 05:54

      マモン使ったことなかったんだけど、バレット霊宝作ったことなかったから試しに交換しながら使用感確かめてみまする。
      マモンのおすすめ編成とか教えてくれたらありがたいです。

      • NO NAMEろ (106.154.140.149)
      • 2022/09/25 13:45

      マモンに限らずだけど、やっぱりRフォカロルは外せないかな。
      チャージ強化した秘奥義と教官の奥義バレットで70*45+70*40で6000弱の固定ダメージを追加できる。あと単純にどんなフォトンでもガンガンバレットを貯めていけるしね。よ
      あとは通常アタックで導+1できるのでイヌーンも当然相性がいい。
      チャージ強化+アタック強化を一人でできるブエルも相性いいね。

      • NO NAME (221.74.250.127)
      • 2022/09/25 20:31

      アムドゥスキアスBは使う気なら侵食火力がアムドBの攻撃力(と一部のSSRオーブ)に左右されるから攻撃力上昇を詰めるように箱大きくしたい
      上よりは優先度高くないが

      • NO NAME (36.54.204.22)
      • 2022/09/26 06:18

      イヌーンとフォカロル、ブエル了解
      そこらへん軸にしてみます
      アムドゥスキアも来月から余裕あれば交換してみようと思う

      • NO NAME (106.128.120.88)
      • 2022/09/27 12:50

      前述通りインパルスよく使うならルシファー、Rフォカロルが既にいてマモン様使ってみたいと思うなら減弾小がデメリットになるマモン様が優先。

      あとは侵食ネクロを使うならBアムドゥスキアス。相性の良い回生霊宝大サイズ&紅蓮の塗料で侵食ダメージがエグいことになる。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード