回生の中霊宝と剛堅どっちつけてますか?開幕バリア&ダメージ軽減と自然回復量どっちを取るか悩んでます
例えば、極端にはハコの問題が解決しているとして極光の金鏡×4とスウェルゴブレット×4のどちらかっていう感じですかね?まず、剛堅の系譜を取るか回生の系譜を取るかって問題があってどちらにするかで3つは確定ってことになるでしょうその上で3×1+1にするか4個とも同じにするかってことになるかと
自然回復量的にはスウェルゴブレットの方が優れているが、剛堅のダメージ軽減や開幕バリアにそれを上回るメリットがあるかってことを考えてました怒闘の場合は自傷ダメージが痛いので自然回復量の方が合ってるかもとか鏡2紫芋2の場合ステータス上昇量はHP1106防御20素早さ24 毎ターン9%回復ダメージ軽減8%回数バリア、ゴブレット2ビーンズペースト2だとHP930防御112 毎ターン12%回復奥義レベルが上がるにつれ回生の方がステータス加算値と回復量も上がっていくの知った上で、どういう霊宝選びをするかを聞きたくて
プレイ的に長期戦が多いか短期戦が多いかもあるかもしれませんね短期戦が多いなら毎ターンの回復量よりも開幕バリアやダメージ軽減が嬉しい長期戦が多いなら毎ターンの回復量が多い方が嬉しい
1916と同じ理由で使い分けしてますネクロやボム等の耐久戦は回生、その他は剛堅
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
回生の中霊宝と剛堅どっちつけてますか?
開幕バリア&ダメージ軽減と自然回復量どっちを取るか悩んでます
例えば、極端にはハコの問題が解決しているとして
極光の金鏡×4とスウェルゴブレット×4のどちらかっていう感じですかね?
まず、剛堅の系譜を取るか回生の系譜を取るかって問題があって
どちらにするかで3つは確定ってことになるでしょう
その上で3×1+1にするか4個とも同じにするかってことになるかと
自然回復量的にはスウェルゴブレットの方が優れているが、剛堅のダメージ軽減や開幕バリアにそれを上回るメリットがあるかってことを考えてました
怒闘の場合は自傷ダメージが痛いので自然回復量の方が合ってるかもとか
鏡2紫芋2の場合ステータス上昇量はHP1106防御20素早さ24 毎ターン9%回復ダメージ軽減8%回数バリア、ゴブレット2ビーンズペースト2だとHP930防御112 毎ターン12%回復
奥義レベルが上がるにつれ回生の方がステータス加算値と回復量も上がっていくの知った上で、どういう霊宝選びをするかを聞きたくて
プレイ的に長期戦が多いか短期戦が多いかもあるかもしれませんね
短期戦が多いなら毎ターンの回復量よりも開幕バリアやダメージ軽減が嬉しい
長期戦が多いなら毎ターンの回復量が多い方が嬉しい
1916と同じ理由で使い分けしてます
ネクロやボム等の耐久戦は回生、その他は剛堅