指名チケット2枚の相談です。元々指名したかったメギドは何とかお迎えでき、現状で戦力はまずまずです。メインや大幻獣はほぼクリア済(7章以降VHが一部残っている)、心深圏は目当ての霊宝作ったら周回せず、PVPは手を出せていないです。誰を補充したらよいのかイメージが湧きません。指名可能な未所持メギドは下記の通りです。キャラストが良いなどの理由でもよいので、アドバイスよろしくお願いします。ラッシュ:フラウロス、クロケル、ウヴァルカウンター:ボティス、サレオス、グレモリー、アムド、ティアマトバースト:ブエル、ブネ、ハルファス、ラウム、ウァプラ、ウァラク気になるメギドは戦力としてRクロケル、Bブネ、キャラストはBウァプラ。かばうで2回バリアのボティスは前回共襲前に指名すればよかったです…全体攻撃ハルファスは周回が楽になる?でもパイモンラッシュで困ってないような…
Rクロケルは協奏をよく使うならオススメです音符係兼アタッカーとして色んなメンバーと組めますボティスは強化かけた奥義による全体ダメブロもなかなか良いと思います前列の覚醒も上がる編成やゲージ短縮ME乗り時に打つとやりやすいかもです
汎用性だとボティスやラウムorティアマトですかねボティスは代わりが効かない性能で深心圏の点穴にも強いので持っておきたい方だと思います
なるほど。点穴に必須。協奏も使います。ボティス+クロケルでよさげな気がしてきました。ありがとうございました。
あ、ボティスは点穴に強いに納得した、の書き間違いです。ダメブロ奥義も意識してなかったし、ここで尋ねてよかったです。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
指名チケット2枚の相談です。
元々指名したかったメギドは何とかお迎えでき、現状で戦力はまずまずです。
メインや大幻獣はほぼクリア済(7章以降VHが一部残っている)、
心深圏は目当ての霊宝作ったら周回せず、PVPは手を出せていないです。
誰を補充したらよいのかイメージが湧きません。
指名可能な未所持メギドは下記の通りです。
キャラストが良いなどの理由でもよいので、アドバイスよろしくお願いします。
ラッシュ:フラウロス、クロケル、ウヴァル
カウンター:ボティス、サレオス、グレモリー、アムド、ティアマト
バースト:ブエル、ブネ、ハルファス、ラウム、ウァプラ、ウァラク
気になるメギドは戦力としてRクロケル、Bブネ、キャラストはBウァプラ。
かばうで2回バリアのボティスは前回共襲前に指名すればよかったです…
全体攻撃ハルファスは周回が楽になる?でもパイモンラッシュで困ってないような…
Rクロケルは協奏をよく使うならオススメです
音符係兼アタッカーとして色んなメンバーと組めます
ボティスは強化かけた奥義による全体ダメブロもなかなか良いと思います
前列の覚醒も上がる編成やゲージ短縮ME乗り時に打つとやりやすいかもです
汎用性だとボティスやラウムorティアマトですかね
ボティスは代わりが効かない性能で深心圏の点穴にも強いので持っておきたい方だと思います
なるほど。点穴に必須。協奏も使います。
ボティス+クロケルでよさげな気がしてきました。
ありがとうございました。
あ、ボティスは点穴に強いに納得した、の書き間違いです。
ダメブロ奥義も意識してなかったし、ここで尋ねてよかったです。